リクエスト絵 裏枢軸組 [ヘタリア]

皆さんこんばんは。そして、お久しぶりです
暫くぶりの更新になります

テストがありーの、部活の行事の準備ありーの、陸上競ありーの・・・・
(とか、言いつつ陸上競には参加していない。というか出来なかったorz)
そんな、忙しい日々を送っていました。(たぶん)

まぁ、一息つけそうだったので今回やっとの更新です^^


以前、リクエストいただいた『裏枢軸組』を描きましたー
アナログですがねww

それでは、私のアナログでクソみたいな絵(←自分で言ってて哀しい)で宜しければ追記からどうぞ^^






 

追記。


nice!(17)  コメント(6) 

リクエスト [その他のイラスト]

皆さん、お久しぶりです。
最後に更新してからいったい何日、何週間がたったのでしょう。
実は、最後に更新した後、パソコンさんがぶっ壊れて更新ができなくなりましたがやっと今日更新ができました^^;

が、これからテストが始まるので更新が再び遅れます・・・orz



あ、イタリアが結構前に完成していたのでうpします^^
見たい方は追記からどうぞ^^



続きを読む


nice!(16)  コメント(3) 

日本とニンジン。【リクエスト絵】 [その他のイラスト]

皆さんこんばんは
リクエストされた日本をうpします^^
何となく冷蔵庫にニンジンがあったので日本に持たせてみました(笑)
ちょっとこれから、遅めの夕飯なんで焦って打ってます(汗)
それでは、追記からどうぞ!!



追記。


nice!(11)  コメント(3) 

昨日買って来ました [日常…]

そーいえば、もーそろそろ新刊出るんだったかなぁ・・・
と、思い昨日書店を一人ブラブラしていました・・・orz

oreteli-.jpgKUROSHITSUJI.jpg

メインは黒執事を買いに。
暫く歩いてたら俺様ティーチャーが目に入ったので買いました。


nice!(11)  コメント(0) 

色つき沖田(アナログ絵) [その他のイラスト]

また、のんびりやってたら遅くなりました(汗)

今度は、ヘタリアですね^^
ヘタリアはヘタリアで、いっぺんに載せれたらベストかなぁ・・・なんて思っています^^;
(↑ちゃんと出来るかどうかは別で・・・)
あ、デジタル絵も描いてみたい^^;
ペンタブもあるし、ソフトもそれなりな物あるし^^
あとは、私の画力の問題・・・・・大変だろうなぁ(はぁ、)



追記より沖田さん色つきです^^



    

追記。


nice!(10)  コメント(8) 

夏季休業7日目・・・ [その他のイラスト]

お久しぶりです
学際が終わり、疲れたぁ・・・なんて思ってたらもうすぐ7月が終わろうとしていました。


さてさて、今回はリクエストしてもらった沖田さんです^^
と言っても、アナログなんですがね・・・(許してっ!)
そして、色も塗ってない(後で塗ります^^;)

とりあえず、どんな沖田さんがいいのかよく分からなかったので2つ描きました^^;



それでは、追記からどうぞ☆

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 

死にそう・・・DEATH☆ と、お知らせ [日常…]

皆さん、お久しぶりです・・・(疲労)
もうすぐ、私の高校の学校祭があるので準備が忙しく更新が遅れました・・・(疲労)
大体私がこんなに疲れてるときは、何か学校の行事が有る時です・・・(はぁ、)


さてさて、もうすぐ7月半ばに突入ですね^^
こんな、中途半端な時期にリクエスト募集をしたいと思います^^;
もちろん、私のダメ絵ですが(何か?←)
〆切7月15日までにしたいと思います。
リクエストの方は、全てこの記事のコメントのところにお願いします



あ、とうとう私もベストデビューですww

裏話。


nice!(13)  コメント(5) 

どーでもいい話。 [日常…]

高校の冷蔵庫に、BOSSを発見!
boss.JPG
結構、こういうシンプルでカッコイイのが好きだったりする(笑)

憧れの話。


nice!(9)  コメント(3) 

そろそろかなぁ・・・ [日常…]

最近は、もう夏って感じなんですがいまだに私は高校でセーターを着ています。
体育が終わった後や汗が尋常じゃないくらいでた時はベストになりますが・・・
今日は、セーターでした。
高校の友人に、私がベストにかわったとき(私の気分的に)夏になる。・・・それから、ブログのデザインもかわる
みたいなことを、言いましたが・・・
たぶん、ベストが1週間続いたら夏かなぁ・・・なんて思っています・・・
そろそろかなぁ・・・ねんて、考えていたら夏休みが来てしまいそう・・・(--;)



君と僕。


nice!(8)  コメント(3) 

姉の夢 [日常…]

昨日、高校の友人にブログ更新するから~・・・とか言っといて結局していませんでした・・・(ゴメンよ)

さてさて、今回は
今月の初めに私の姉が緑色した、グルメリポーターの妖精が出てくる夢を見たらしい・・・

続きを読む


nice!(10)  コメント(3) 

NO.6 と 弟 と 私 [その他のイラスト]

早く始まんないかなぁ・・・
(今、マウス掴んだと思ったらケータイだったwww)

最近、NO.6の小説を弟に貸してみたらはまってくれました(笑)
来月の木曜(だったかな?)、11時(半だったかな?)から始まるよって教えたら
「見たい!」
って、言ってくれたけど、私の家では中学生が起きてていい時間が10時までなのです
(↑私は、そんなの無視して起きてた悪いヤツ)
no6_v.jpg


nice!(13)  コメント(3) 

君と僕。の声優がぁ!! +α [君と僕。]

何で!? どうして、代わってしまったんだ!
声優うううぅぅぅぅっ!!

なんて、ことだ・・・アニメ君と僕。の声優がドラマCDと同じじゃないだと!?

代わってしまうなんて・・・・・・あんまりだ!


浅羽悠太  内山昂輝 (ソウルの声)
浅羽祐希  木村良平 (影宮 閃の声)
塚原 要  小野友樹 (君届のピンの声)
松岡 春  豊永利行 (竜ヶ峰 帝人の声)
橘 千鶴  入野自由 (小狼の声)
#KB.jpg

姉にそのことを教えたら、入野 自由でスゴイ笑ってた
千と千尋の神隠しのハク役だったので笑っていたらしい
何故か、私の姉兄弟はハクのことをスゴイ笑います。
私が、「千と千尋といえば?」
と聞くと必ず・・・
「お食べ…(ハクが、千尋におにぎりをあげるシーン)」
と、返ってきます
どうやら、漢字変換のときに「まじない」を変換すると「呪い」になることを教えた私のせいだったようです^^;
たまに、おにぎりを作ってあげると
「呪い(のろい)こめた?」
と、聞かれるので
「そりゃもう、たっぷりと・・・・・お食べ?」
と、返してあげるのが当たり前な感じになってきています^^;


nice!(8)  コメント(2) 

疲れた・・・ part2 [日常…]

今、隣に姉がいる・・・・・邪魔。
「お美しい」と、書いてくれとか、言ってる・・・(ウゼェ…)
「ええぇぇぇ…」とかも言ってる。(五月蝿い。)
手ぇ、出してくるし、「足ならいいのか?」とか、こっち(PC画面)見ながら言ってるし・・・・(どっか行けよ)(「行けよ」って変換したら「池よ」って出てきて「池よだって池よww」とかほざいてる。)
あぁ。五月蝿い・・・・・
とりあえず消えてもらおう
部屋から追い出す←



今日、元中の子とオープンキャンパスに行ってきました。
元中の子と久しぶりに話した(メールはちょくちょくするんだけど・・・ね)
調理系の学校に行ってきて実習がありました。
担当の学校の人が居たんですが若く見えたので学生だと実習が終わるまでそう思ってたんですが、まさかの先生!!
内心、「(え!?せ 先生若くないですか!?)」
って、友人と少しドキドキしながら話してたww


その後、友人の家に行って漫画(おこじょさん)を読む・・・
「何するか~?」
「うーん・・・とりあえず(車から)降りよっかぁ」
「そーだねぇ・・・で、どーする?」
みたいな感じで、とりあえず友人の家に行くことになったのです・・・
で、漫画が読み終わったらまたグダグダした会話が始まる(←決して自分から誘いに出ようとしない)
で、とりあえず外にでようか・・・てなる

で、カラオケに向かって行くと店の中から元中の子が男と出てくる。

「おー、久しぶりー…何、彼氏?・・・ヤーさんだねぇ(←容赦ない)」
「彼氏じゃないよぉww」
「デート?」
「いや、だから違うって・・・」
「デート中だって、邪魔しちゃったね」
「ははは・・」
「何さ、そっちだって2人でぇ…デートォ?」
「そーだよ。デート中だよ。邪魔しないでよww」
「ははは・・・」
「えぇー!?ウチもデートしたいー」
「すればいいじゃん。ほら、そこに居るし」
「佑ちゃんたちとしたいんだってぇ」
「は?ヤだし」
「ぶっwww」
「そんなハッキリ言わないでよぉ」

とか、再びグダグダ立ち話を1時間ほど・・・
その後、結局出逢った友人とは別れ、2人でカラオケに・・・
途中で歌う曲が無くなったり(←そんな時は友人に「何歌おう」とか「何か歌って欲しい曲ある?」とか聞いて頑張ったりする)、途中声が枯れて出なくなったり^^;


とにかく今日は充実した1日だったぁ
でも、疲れたなぁ・・・


またいつか・・・遊びたい。
そう願ってたりする

nice!(9)  コメント(0) 

カラオケ? [日常…]

いつ行ったかはもう忘れてしまいましたが、とりあえず今年・・・
高校の人と行った時に順番が回ってくるまで暇だったのでストローのゴミで作ってみた。
karaoke1.JPGkaraoke2.JPG
ホントに、必要ないところで才能を使うなぁ・・・・(--;)
とか、思ってるorz

で、また順番が回ってくるまで暇だったので
karaoke4.JPGkaraoke3.JPG
もう1体作ってみる・・・
ホントに、私はカラオケに何しに来たんだか(^^;)

nice!(1)  コメント(0) 

スプーン曲げ [その他のイラスト]

昨日の、いいとも増刊号でスプーン曲げのコーナーがありました。
とても暇だったので、ダメもとでやってみることに・・・

「セイッ!!」
↑掛け声的なにか・・・
magatta!.PNG

で、その時の写真がコレ↓
0-2.jpg0-1.jpg
スプーンは、瞬発性の力に弱いから一気にいくのがポイントらしい(笑)
で、曲げてから気づいたこと・・・
dosiyo.PNG
テレビでは、スプーンの戻し方を教えてくれなかったので苦労しましたww ^^;


nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。