NO.6 と 弟 と 私 [その他のイラスト]

早く始まんないかなぁ・・・
(今、マウス掴んだと思ったらケータイだったwww)

最近、NO.6の小説を弟に貸してみたらはまってくれました(笑)
来月の木曜(だったかな?)、11時(半だったかな?)から始まるよって教えたら
「見たい!」
って、言ってくれたけど、私の家では中学生が起きてていい時間が10時までなのです
(↑私は、そんなの無視して起きてた悪いヤツ)
no6_v.jpg


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

空蘭

ご訪問&niceありがとうございました♪

by 空蘭 (2011-06-25 20:35) 

noise

NO.6公式HPを見てきましたが面白そうですね。
来月からの放送も見てみようと思います。
by noise (2011-06-26 23:23) 

センポ

初めまして^^
niceありがとうございました
アイコンって祖国ですよね?
自分祖国大好きなんでs((黙r
by センポ (2011-06-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君と僕。の声優がぁ!! +α姉の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。