夏季休業7日目・・・ [その他のイラスト]

お久しぶりです
学際が終わり、疲れたぁ・・・なんて思ってたらもうすぐ7月が終わろうとしていました。


さてさて、今回はリクエストしてもらった沖田さんです^^
と言っても、アナログなんですがね・・・(許してっ!)
そして、色も塗ってない(後で塗ります^^;)

とりあえず、どんな沖田さんがいいのかよく分からなかったので2つ描きました^^;



それでは、追記からどうぞ☆
 





okita2.PNGokita.PNG




「うん、ヘタクソだ。」


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

翡翠

おおおおお沖田さん…!
いや、どこがヘタクソですかwwwうますぎますよ!

リクうけてくれてありがとうございました!
by 翡翠 (2011-07-29 21:54) 

佑

翡翠さん〉〉
いやいや、これから色塗りしたものをうpしますよ^^
もっとダメ絵になっていますが・・・(失笑)

by (2011-07-29 22:33) 

千歩

こんにちわ
沖田さんですね!!
カッコよすぎます><
へたくそなんてものじゃないw
むしろ神じゃないっすか!(うますぎる……
by 千歩 (2011-07-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。