リクエスト [その他のイラスト]

皆さん、お久しぶりです。
最後に更新してからいったい何日、何週間がたったのでしょう。
実は、最後に更新した後、パソコンさんがぶっ壊れて更新ができなくなりましたがやっと今日更新ができました^^;

が、これからテストが始まるので更新が再び遅れます・・・orz



あ、イタリアが結構前に完成していたのでうpします^^
見たい方は追記からどうぞ^^



Italy.jpg
イタちゃんってこっちであってるのでしょうか・・・?

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

あー

ふおぉおおぉおお!
イ、イタちゃんかわえええええ!!
楽園やんなあっ、楽園やんななあっ!ハァハァ(親分降臨)

パソコン復活おめでとう(^O^)
そしてテスト始まりますね…(ずーん)
やる気が全くおきないんですがどうすればいいのやら…←
今回は順位下がりそうだす~(゜∇゜)

うん、お互い頑張ろうね…
by あー (2011-08-27 13:53) 

千歩

こんにちわぁあああ!
リクエストありがとうございます><
イタちゃん天使だなあ><
いつも思うんですけど
ホントすごい画力です!!
by 千歩 (2011-08-28 14:59) 

佑

あーさん〉〉
楽園ですかww
マジでイタリアにこういう子しか居なかったらマジ楽園ですね(笑)
パソコンぶっ壊れた時は、
「なんてこったぁぁぁぁあああああああああああ!!」
って、発狂してたくらいです。

ははは、私も順位下がりそうです;;;
でも、テスト勉強をする気はまったくないです。←
お互い頑張りましょう!!


千歩さん〉〉
いえいえ、こちらこそリクエストして下さってありがとうございます^^
いつもなんて滅相も無い!!!!!(汗)
クソ絵です。いえ、それ以下だと思ってます。
でも、ありがとうございます><


皆さんもniceありがとうございました^^

by (2011-08-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。