ヘタリア ブログトップ

誕生日!? [ヘタリア]

こんばんは
連続して更新するの久しぶりです←

千歩さんのブログを見て、日本とスペインの誕生日が続いていたことをしりました((え
しかも、日本の誕生日の前の日(2月10日)が千歩さんの誕生日・・・だと!?

10日、千歩さん
11日、日本
12日、スペイン

そして13日、私!←

ここまで連続で誕生日が続くと清々しいですw
ってことで、スペインは描けなかったけど日本はなんとか描けました^^



日本!


nice!(7)  コメント(3) 

リクエスト絵 枢軸組+兄 [ヘタリア]

お久しぶりです
再び更新してませんでした
いや、やる気はあったんですよ…
でも、何か他にもやることがありまして…

部活の宿題、部活の宿題、部活の宿題・・・
何か、もうすぐ卒業だってのに部活に追われてます…
この前先生に「お前はまだ卒業しなくていい」って言われました
卒業したいです。
そんな、先生の勝手で卒業するなって…やめてください。
冗談なのは分かってるんですけど、流石に留年は嫌です。

部活の宿題が終わったかと思ったら、卒業に関わる最後のテスト…
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ……!!
と、思いつつやっぱりそこはNO勉なんです。
毎度のことなんですけどね
でも、今回は数学のノートぱらぁ…
日本史のプリントぱr…ポイ←
現文のワークちらぁ
あとは全部放り投げました^q^((((

でも、やっぱり皆卒業させたいのか問題は易しかったです
だって、問題のところに〇〇(教科名)を〇年間学んだことについて100字以上で感想を書け
なんて問題があるんですから^^
ありがとう先生…でも、卒業できるか分からないや^q^(

さて、とりあえず今日からしばらく家庭学習期間です
もちろん勉強なんてしません(良い子の皆はやってください)
自動車学校も最初は行こうかと思ってたんですけど
私「先生、自動車学校の紙下さい…」
先生「あ、悪い。今切らしてんだわ…」
私「・・・・・え?」←笑顔
何てことがテスト最終日にあったんでやめました←


さて、今回は千歩さんがリクエストしてくださった枢軸組+兄です
実は、大変申し訳ないことにスランプ真っ最中に描いたのでひどいです

とにかく、前回とは比べものにならないくらいヒドイです
以上のことを踏まえて、それでも良いよって方のみ追記からどうぞ


追記


nice!(6)  コメント(3) 

リクエスト絵 裏枢軸組 [ヘタリア]

皆さんこんばんは。そして、お久しぶりです
暫くぶりの更新になります

テストがありーの、部活の行事の準備ありーの、陸上競ありーの・・・・
(とか、言いつつ陸上競には参加していない。というか出来なかったorz)
そんな、忙しい日々を送っていました。(たぶん)

まぁ、一息つけそうだったので今回やっとの更新です^^


以前、リクエストいただいた『裏枢軸組』を描きましたー
アナログですがねww

それでは、私のアナログでクソみたいな絵(←自分で言ってて哀しい)で宜しければ追記からどうぞ^^






 

追記。


nice!(17)  コメント(6) 

本田 菊 (日本) [ヘタリア]

リクエストされた日本を描きました~
tere.PNG
最近は、絵を描いてなかったです。
もう、ひたすら点を打ってましたwww

リクエスト受付 [ヘタリア]

私が見ているBLOGでリクエストコーナーがあったので(知らぬ間に終わってたことが今日告げられた。orz 時すでに遅しとはまさにこのことだなぁ・・・と思い知らされました。)、それに便乗するかのように(実際 便乗してる。)リクエストを受け付けたいと考えております!じゃなくて、やります!

うpして欲しいもの描いて欲しいものがあったらコメントお願いします!
C&H.PNG

大変… [ヘタリア]

月のイラストコンテストというものに応募してみないか?
と、言われ…ただ悩むばかり…ブログもあんまり進められない…
イラストって何だ?風景画じゃ、ダメってこと?難しくない?無理じゃない?
なんて、マイナス方向に考える悪い癖。。。
ギリシャ.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へたりあ [ヘタリア]

日本4.JPG

私の祖国日本だよ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

大募集!! [ヘタリア]

たぶん、こんなの見ないと思うんですけど、何か描いて欲しい絵があったら募集したいと思います!!

募集する絵は、イナイレ・薄桜鬼・ヘタリア・ボカロ‥この中に無いけどコレを描いて欲しいというものがあればコメント下さい(・∀<)


rosia.jpg
ヘタリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。