色つき沖田(アナログ絵) [その他のイラスト]

また、のんびりやってたら遅くなりました(汗)

今度は、ヘタリアですね^^
ヘタリアはヘタリアで、いっぺんに載せれたらベストかなぁ・・・なんて思っています^^;
(↑ちゃんと出来るかどうかは別で・・・)
あ、デジタル絵も描いてみたい^^;
ペンタブもあるし、ソフトもそれなりな物あるし^^
あとは、私の画力の問題・・・・・大変だろうなぁ(はぁ、)



追記より沖田さん色つきです^^



    



okita2.PNGokita1.PNG


「この、ドへたくそっ!」


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

千隼

こんばんはー。
ペンタブいいな~私も欲しいです。
(買えっていうツッコミはこの際無しで(苦笑)

上手いじゃないかー。羨ましいです。
by 千隼 (2011-07-31 01:12) 

佑

千隼さん〉〉
こんばんは~・・・ってか、もう日付け変わってますしね(笑)
いやいや、ここはあえてツッコミましょう
「買うんだ(キッパリ)」←

・・・・ありがとうございます

by (2011-07-31 01:20) 

千歩

こんにちわ
沖田さんに色を塗ったらもっとカッコよくなりましたね><
画力羨ましいです
by 千歩 (2011-08-01 13:54) 

佑

センポさん〉〉
こんにちは~^^
ええええええええええええええええええ(←激しく動揺)
カッコイイとかああああああああああああ(←  〃   )
ありがとうございますううううううううううう (←  〃   )

他の皆さんもniceありがとうございました^^
by (2011-08-01 14:10) 

tama

こっちの沖田だったか(悔
by tama (2011-08-01 15:53) 

佑

tamaさん〉〉
tamaさんは、銀魂のほうが良かったんですか?
期待はずれですみません・・・
by (2011-08-01 22:00) 

翡翠

カッコイイです(´∀`*)!!
こんなにいい沖田さんを…(感涙)
リクありがとうございましたm(_)m
by 翡翠 (2011-08-02 08:03) 

佑

翡翠さん〉〉
いえいえ、こちらこそ^^

niceとコメントありがとうございました^^

by (2011-08-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。