君と僕。の声優がぁ!! +α [君と僕。]

何で!? どうして、代わってしまったんだ!
声優うううぅぅぅぅっ!!

なんて、ことだ・・・アニメ君と僕。の声優がドラマCDと同じじゃないだと!?

代わってしまうなんて・・・・・・あんまりだ!


浅羽悠太  内山昂輝 (ソウルの声)
浅羽祐希  木村良平 (影宮 閃の声)
塚原 要  小野友樹 (君届のピンの声)
松岡 春  豊永利行 (竜ヶ峰 帝人の声)
橘 千鶴  入野自由 (小狼の声)
#KB.jpg

姉にそのことを教えたら、入野 自由でスゴイ笑ってた
千と千尋の神隠しのハク役だったので笑っていたらしい
何故か、私の姉兄弟はハクのことをスゴイ笑います。
私が、「千と千尋といえば?」
と聞くと必ず・・・
「お食べ…(ハクが、千尋におにぎりをあげるシーン)」
と、返ってきます
どうやら、漢字変換のときに「まじない」を変換すると「呪い」になることを教えた私のせいだったようです^^;
たまに、おにぎりを作ってあげると
「呪い(のろい)こめた?」
と、聞かれるので
「そりゃもう、たっぷりと・・・・・お食べ?」
と、返してあげるのが当たり前な感じになってきています^^;


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

やまにゃん

まじないで変換すると呪いになるなんて知りませんでした\(^o^)/

仲がいい姉兄弟でいいですねww
by やまにゃん (2011-06-25 00:22) 

千隼

君と僕。のキャストはね・・・私も驚きましたね。
ドラマCDのキャストで良かったと思う・・・てか合ってた。
まぁ・・・何とか成るさ(笑

まじない・・・あ、本当だ。呪いになる。
仲が良いですね~(↓の記事を読んでの感想も含め)
by 千隼 (2011-06-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた・・・ part2NO.6 と 弟 と 私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。