そろそろかなぁ・・・ [日常…]

最近は、もう夏って感じなんですがいまだに私は高校でセーターを着ています。
体育が終わった後や汗が尋常じゃないくらいでた時はベストになりますが・・・
今日は、セーターでした。
高校の友人に、私がベストにかわったとき(私の気分的に)夏になる。・・・それから、ブログのデザインもかわる
みたいなことを、言いましたが・・・
たぶん、ベストが1週間続いたら夏かなぁ・・・なんて思っています・・・
そろそろかなぁ・・・ねんて、考えていたら夏休みが来てしまいそう・・・(--;)



堀田.jpg
たしか、地震のあれで堀田さんが描いたもの

#KB KUROSITUJI.jpg
そういえば、黒執事のアンソロジー作品、虹執事も堀田さん描いてたなぁ・・・って、思い出す

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

センポ

こんにちわ
セーラー暑いですよwww
自分はもうカッターですw
by センポ (2011-07-02 13:37) 

空蘭

こんばんはっ
堀田先生素敵ですよね
私も大好きですよ♪
浅羽兄弟がらびゅです❤
by 空蘭 (2011-07-02 20:02) 

佑

nice & コメント ありがとうございました^^

センポさん〉〉
センポさんの学校は、セーラーなんですか
私の学校は、ブレザーです
セーラーって、意外と涼しいイメージがあるのですが・・・
やっぱり暑いんですね・・・

空蘭さん〉〉
堀田さんは本当に私的な方ですよね!!
浅羽兄弟が好きなんですか^^
では、今度ブログにうpしますねwww

by (2011-07-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉の夢どーでもいい話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。