疲れた・・・ part2 [日常…]

今、隣に姉がいる・・・・・邪魔。
「お美しい」と、書いてくれとか、言ってる・・・(ウゼェ…)
「ええぇぇぇ…」とかも言ってる。(五月蝿い。)
手ぇ、出してくるし、「足ならいいのか?」とか、こっち(PC画面)見ながら言ってるし・・・・(どっか行けよ)(「行けよ」って変換したら「池よ」って出てきて「池よだって池よww」とかほざいてる。)
あぁ。五月蝿い・・・・・
とりあえず消えてもらおう
部屋から追い出す←



今日、元中の子とオープンキャンパスに行ってきました。
元中の子と久しぶりに話した(メールはちょくちょくするんだけど・・・ね)
調理系の学校に行ってきて実習がありました。
担当の学校の人が居たんですが若く見えたので学生だと実習が終わるまでそう思ってたんですが、まさかの先生!!
内心、「(え!?せ 先生若くないですか!?)」
って、友人と少しドキドキしながら話してたww


その後、友人の家に行って漫画(おこじょさん)を読む・・・
「何するか~?」
「うーん・・・とりあえず(車から)降りよっかぁ」
「そーだねぇ・・・で、どーする?」
みたいな感じで、とりあえず友人の家に行くことになったのです・・・
で、漫画が読み終わったらまたグダグダした会話が始まる(←決して自分から誘いに出ようとしない)
で、とりあえず外にでようか・・・てなる

で、カラオケに向かって行くと店の中から元中の子が男と出てくる。

「おー、久しぶりー…何、彼氏?・・・ヤーさんだねぇ(←容赦ない)」
「彼氏じゃないよぉww」
「デート?」
「いや、だから違うって・・・」
「デート中だって、邪魔しちゃったね」
「ははは・・」
「何さ、そっちだって2人でぇ…デートォ?」
「そーだよ。デート中だよ。邪魔しないでよww」
「ははは・・・」
「えぇー!?ウチもデートしたいー」
「すればいいじゃん。ほら、そこに居るし」
「佑ちゃんたちとしたいんだってぇ」
「は?ヤだし」
「ぶっwww」
「そんなハッキリ言わないでよぉ」

とか、再びグダグダ立ち話を1時間ほど・・・
その後、結局出逢った友人とは別れ、2人でカラオケに・・・
途中で歌う曲が無くなったり(←そんな時は友人に「何歌おう」とか「何か歌って欲しい曲ある?」とか聞いて頑張ったりする)、途中声が枯れて出なくなったり^^;


とにかく今日は充実した1日だったぁ
でも、疲れたなぁ・・・


またいつか・・・遊びたい。
そう願ってたりする

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。