死にそう・・・DEATH☆ と、お知らせ [日常…]

皆さん、お久しぶりです・・・(疲労)
もうすぐ、私の高校の学校祭があるので準備が忙しく更新が遅れました・・・(疲労)
大体私がこんなに疲れてるときは、何か学校の行事が有る時です・・・(はぁ、)


さてさて、もうすぐ7月半ばに突入ですね^^
こんな、中途半端な時期にリクエスト募集をしたいと思います^^;
もちろん、私のダメ絵ですが(何か?←)
〆切7月15日までにしたいと思います。
リクエストの方は、全てこの記事のコメントのところにお願いします



あ、とうとう私もベストデビューですww
  




この記事を投稿するとき、記事が半分くらいできたところで突然

メールアドレスID 再認証
この先に進むには再認証が必要です。
ログイン用メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。

とかぁwwww
何なんだ!?
PCがいけないのか!?
それともあれか、メンテナンス何ちゃらのあれか!?
そのせいなのか!?
疲れてる私が打ったダメ記事なんて、うpさせないっていう何かなのか!?(ダメ記事なんていつものこと)

くっそおおおおおお!


そして、今に至る。

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

翡翠

り、リクエストって例えば薄桜鬼の沖田さんとかいいんでしょうか?(・ω・♡)
もしよければお願いします^^!
by 翡翠 (2011-07-11 19:14) 

千隼

あ~私もたまになりますよ。
原因は私もPCかなって思うときが多いですけど・・・何ででしょうね(苦笑

私もリクエストしてもえぇかな?
そうだな・・・懐かしいヘタリア日本で(笑
あ、私も久々にリクエスト(イラスト)受け付けようと思います~今日から。
by 千隼 (2011-07-11 19:37) 

千歩

こんにちわ
リクエストですか><
自分はヘタリアのイタちゃんを描いていただきたい←
by 千歩 (2011-07-11 20:04) 

あー、とちゃんを組み合わせると…

にゃーい(^^)
ロマもリクエストしてんのに私更にリクエストしていいんでしょうか…!??
まあ、しちゃいますけどね(^O^)←

どうしようかな…
裏枢軸組…とか…?←
お願いしていいですかねっ!?
うん、あれだ!
気が向いたら描いてやるか…ってくらいの気持ちで描いてくれたら嬉しひ(^q^)
by あー、とちゃんを組み合わせると… (2011-07-12 17:35) 

佑

皆さん、nice & コメント ありがとうございました^^

翡翠さん〉〉
薄桜鬼の沖田ですね^^
全然大丈夫ですよ~頑張ってみます

千隼さん〉〉
懐かしいとかwww(でも、懐かしい気もする)
日本ですね了解しました^^
後で、ブログ見に行きます(笑)

千歩さん〉〉
名前が、カタカナじゃなくなりましたね(ビックリ)
ヘタリアの、イタちゃん可愛いですよね☆

あー、(ry さん〉〉
全然おkですよ~

by (2011-07-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。