どーでもいい話。 [日常…]

高校の冷蔵庫に、BOSSを発見!
boss.JPG
結構、こういうシンプルでカッコイイのが好きだったりする(笑)
高校の友人(高校では、いじられキャラ)が、バイトをしているミスドに先月行ってきました。
学校では、いじられキャラということあって適当に(←失礼)やっているのかなぁ・・・とか思って遊び半分で行ってみたら
高校の友人がキビキビ働いているだはないですかッ―――!!
そのせいか、「(あれ、ミスドって、ここのミスドであってるよね・・・?)」
と、疑ってしまいました(ゴメンね)
私も、仕事のできる・・・というよりはキビキビ働ける人になりたいと思った
バイトをしていて、キビキビ働く友人は私の憧れです
misdo.JPG
↑その時買ったドーナツ(もう一個あったけど食べた(左下のものと同じもの))


7月分から、コメントをしてくださった方にコメントを返したいと思います
7月1日ぶんのコメントは、1日のコメントのところに返す・・・という感じになっています

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

noise

こんばんはです。

Simple is best。わかります。
飾らないほうがイケてる場合もありますよね。

ちょっと気になったんですけど、
「甘くないオレ」の"オレ"って"俺"とかけてるんですかね?
by noise (2011-07-04 19:08) 

センポ

こんにちわ
自分の友達このブランケットもってるwww

ドーナッツおいしそうですねえ><
by センポ (2011-07-04 19:15) 

佑

nice & コメントありがとうございます^^

noiseさん〉〉
ですよね!BOSSは、シンプルのほうがカッコイイですよねww
「甘くないオレ」のオレは、かけてると思います^^

センポさん〉〉
ドーナッツ美味しかったです^^

by (2011-07-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。