最近はまっているもの [日常…]

皆さん、こんばんは。
見る人は少ないですが、とりあえず挨拶です。^^;

最近、はまっているものがあまりありません・・・
アニメも、本当に好きでないとちゃんと見ません←
君と僕。は好きですが、アニメの絵がどうしても好きになれず(←)1話目以降、見てないのです。
ちゃんと見ているものといえば、WORKING'!! ・・・でしょうかね?
あと、最近・・・というか、今日なんですが「未来日記」というアニメを見ました。
ドロドロ系(歪んだ)ものが好きです←(昼ドラは違いますよ!)
ヒロインの子の狂愛がスゴイですwww←
そして、久しぶりにアニメでモザイク見ました!!←
最近のアニメは規制が厳しくて、そういうものがあまり無いので・・・^^

まぁ、余談はここら辺にしておいて・・・

本題です。



本題に入る。


nice!(6)  コメント(4) 

修学旅行 1日目 [日常…]

空港に向かうが、天気が悪く不安が募る

バイパスで、母が道を間違えそうになる

空港に到着

手荷物のリュックを背負う
リュックが軽すぎて忘れ物はないか、心配になる

集合場所に向かう
知ってる人に会うまで安心できない(←チキン)

知ってる人に出会い、安心する

搭乗口に行く前にチェックポイントで鐘(?)が鳴らないかドキドキしながら通る




通った結果、


nice!(4)  コメント(3) 

いよいよ明後日・・・ [日常…]

明後日の火曜に修学旅行に行きます
高1 までは楽しみで仕方なかったのに、今は憂鬱でなりません・・・(--
まぁ、行ってしまえば楽しくなるんだと思うんですがねぇー


さてさて、今回もあまりネタが無いので(←え)
学校であった、授業中のお話をしたいと思います^^;

私のクラスの男子は、ほぼ馬鹿の塊です(←


何故か、クラスの男子の中でホモをつくりあげようとしています(←えっ)
(まぁ、いじられる人ってクラスに必ず1人は居ますよね?)
で、そのホモキャラにされそうな男子は必死に嫌だ嫌だって、言ってます。

とある、英語の授業・・・
男子は授業中にその話題を先生(男)に話し、授業を潰しにかかりました(←オイ)

A氏「先生、コイツB(←男子)のこと好きなんだよ」
私(今、話すなぁwww)
C氏「好きじゃねーよ!!」
B氏「お前、授業中にやめろよ!」
先生、何故か大笑い
先生「まぁ、別にいいんじゃねぇの?」
私(先生~~~~~~っっ!?www)
先生「別に誰が誰を好きになろうと、別になぁ?・・・いいんじゃないのか?」
私(wwwwww)(←笑いにこらえるの必死で唇を噛みしめる)
先生「別に俺は反対しないぞ?応援してやる」
私「ぇっふ、(wwwwwww)」(←我慢の限界で声がもれた)
何故か、応援宣言をした先生に私は笑い悶える・・・・
先生「それに、あれだぞ?今、日本は同性同士は結婚できないけど、いや、かといって昔、結婚できたわけじゃないけど、同性同士で好きになるなんて普通だったんだからな?」
私(先生、なんか語り始めたぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwww)
先生「戦国将軍の傍にいたのって、女じゃなくて男だったんだからな?顔の良い若い男(美少年)をいつも傍に置かせてたんだからなぁ・・・」
なぜか、英語の先生が日本史みたいな話しを始める。
先生「まだあるぞ」
私(まだ、あるのっ!?)
先生「古今和歌集って、恋文系の詩が多いけど全部が全部女の人にあてたものじゃないんだ。男にあてた恋文だってあるんだ」
私(先生―――――――ッッッ!!!!wwww)
何故か、とても詳しい先生・・・
先生「まぁ、昔は男色が普通だったってこと」
やっと、先生の話が終わったのは鐘が鳴るくらいでした
この日の授業は男子の思惑通り潰れましたが、笑いにこらえられず、身が持たないので、もう少し軽く流してください

と、願った授業の時間でした。


(いまだに英語の授業になると、少しホモ話をする男子たち・・・)
(その話題に乗っかっていく先生・・・)
(程々にしてくれ!!!)


という、今日この頃。


nice!(12)  コメント(7) 

紀伊国屋本店にて [日常…]

長らく更新を停滞いたしてました。
毎度の事ながら、大変申し訳ございません。

ブログのネタがつきつつあるのですorz
それでも、たまに更新して、ソレを見に来てくれる方。
本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。


さてさて、今回は札幌駅の近くの紀伊国屋本店に行って、
「東日本大震災チャリティー漫画本ARTYSORA」
を、買いにいってきました。
higashinihondaishinsaityalietymanga.PNG
近所・・・、と言っていいほど近所ではないコーチャンフォーや、マルゼン、ジュンク堂 etc・・・
に、行ってなかったので本店に出向きました。

探すのに疲れたっていうのが、本音です(苦笑)


nice!(10)  コメント(2) 

昨日買って来ました [日常…]

そーいえば、もーそろそろ新刊出るんだったかなぁ・・・
と、思い昨日書店を一人ブラブラしていました・・・orz

oreteli-.jpgKUROSHITSUJI.jpg

メインは黒執事を買いに。
暫く歩いてたら俺様ティーチャーが目に入ったので買いました。


nice!(11)  コメント(0) 

死にそう・・・DEATH☆ と、お知らせ [日常…]

皆さん、お久しぶりです・・・(疲労)
もうすぐ、私の高校の学校祭があるので準備が忙しく更新が遅れました・・・(疲労)
大体私がこんなに疲れてるときは、何か学校の行事が有る時です・・・(はぁ、)


さてさて、もうすぐ7月半ばに突入ですね^^
こんな、中途半端な時期にリクエスト募集をしたいと思います^^;
もちろん、私のダメ絵ですが(何か?←)
〆切7月15日までにしたいと思います。
リクエストの方は、全てこの記事のコメントのところにお願いします



あ、とうとう私もベストデビューですww

裏話。


nice!(13)  コメント(5) 

どーでもいい話。 [日常…]

高校の冷蔵庫に、BOSSを発見!
boss.JPG
結構、こういうシンプルでカッコイイのが好きだったりする(笑)

憧れの話。


nice!(9)  コメント(3) 

そろそろかなぁ・・・ [日常…]

最近は、もう夏って感じなんですがいまだに私は高校でセーターを着ています。
体育が終わった後や汗が尋常じゃないくらいでた時はベストになりますが・・・
今日は、セーターでした。
高校の友人に、私がベストにかわったとき(私の気分的に)夏になる。・・・それから、ブログのデザインもかわる
みたいなことを、言いましたが・・・
たぶん、ベストが1週間続いたら夏かなぁ・・・なんて思っています・・・
そろそろかなぁ・・・ねんて、考えていたら夏休みが来てしまいそう・・・(--;)



君と僕。


nice!(8)  コメント(3) 

姉の夢 [日常…]

昨日、高校の友人にブログ更新するから~・・・とか言っといて結局していませんでした・・・(ゴメンよ)

さてさて、今回は
今月の初めに私の姉が緑色した、グルメリポーターの妖精が出てくる夢を見たらしい・・・

続きを読む


nice!(10)  コメント(3) 

疲れた・・・ part2 [日常…]

今、隣に姉がいる・・・・・邪魔。
「お美しい」と、書いてくれとか、言ってる・・・(ウゼェ…)
「ええぇぇぇ…」とかも言ってる。(五月蝿い。)
手ぇ、出してくるし、「足ならいいのか?」とか、こっち(PC画面)見ながら言ってるし・・・・(どっか行けよ)(「行けよ」って変換したら「池よ」って出てきて「池よだって池よww」とかほざいてる。)
あぁ。五月蝿い・・・・・
とりあえず消えてもらおう
部屋から追い出す←



今日、元中の子とオープンキャンパスに行ってきました。
元中の子と久しぶりに話した(メールはちょくちょくするんだけど・・・ね)
調理系の学校に行ってきて実習がありました。
担当の学校の人が居たんですが若く見えたので学生だと実習が終わるまでそう思ってたんですが、まさかの先生!!
内心、「(え!?せ 先生若くないですか!?)」
って、友人と少しドキドキしながら話してたww


その後、友人の家に行って漫画(おこじょさん)を読む・・・
「何するか~?」
「うーん・・・とりあえず(車から)降りよっかぁ」
「そーだねぇ・・・で、どーする?」
みたいな感じで、とりあえず友人の家に行くことになったのです・・・
で、漫画が読み終わったらまたグダグダした会話が始まる(←決して自分から誘いに出ようとしない)
で、とりあえず外にでようか・・・てなる

で、カラオケに向かって行くと店の中から元中の子が男と出てくる。

「おー、久しぶりー…何、彼氏?・・・ヤーさんだねぇ(←容赦ない)」
「彼氏じゃないよぉww」
「デート?」
「いや、だから違うって・・・」
「デート中だって、邪魔しちゃったね」
「ははは・・」
「何さ、そっちだって2人でぇ…デートォ?」
「そーだよ。デート中だよ。邪魔しないでよww」
「ははは・・・」
「えぇー!?ウチもデートしたいー」
「すればいいじゃん。ほら、そこに居るし」
「佑ちゃんたちとしたいんだってぇ」
「は?ヤだし」
「ぶっwww」
「そんなハッキリ言わないでよぉ」

とか、再びグダグダ立ち話を1時間ほど・・・
その後、結局出逢った友人とは別れ、2人でカラオケに・・・
途中で歌う曲が無くなったり(←そんな時は友人に「何歌おう」とか「何か歌って欲しい曲ある?」とか聞いて頑張ったりする)、途中声が枯れて出なくなったり^^;


とにかく今日は充実した1日だったぁ
でも、疲れたなぁ・・・


またいつか・・・遊びたい。
そう願ってたりする

nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。