いよいよ明後日・・・ [日常…]

明後日の火曜に修学旅行に行きます
高1 までは楽しみで仕方なかったのに、今は憂鬱でなりません・・・(--
まぁ、行ってしまえば楽しくなるんだと思うんですがねぇー


さてさて、今回もあまりネタが無いので(←え)
学校であった、授業中のお話をしたいと思います^^;

私のクラスの男子は、ほぼ馬鹿の塊です(←


何故か、クラスの男子の中でホモをつくりあげようとしています(←えっ)
(まぁ、いじられる人ってクラスに必ず1人は居ますよね?)
で、そのホモキャラにされそうな男子は必死に嫌だ嫌だって、言ってます。

とある、英語の授業・・・
男子は授業中にその話題を先生(男)に話し、授業を潰しにかかりました(←オイ)

A氏「先生、コイツB(←男子)のこと好きなんだよ」
私(今、話すなぁwww)
C氏「好きじゃねーよ!!」
B氏「お前、授業中にやめろよ!」
先生、何故か大笑い
先生「まぁ、別にいいんじゃねぇの?」
私(先生~~~~~~っっ!?www)
先生「別に誰が誰を好きになろうと、別になぁ?・・・いいんじゃないのか?」
私(wwwwww)(←笑いにこらえるの必死で唇を噛みしめる)
先生「別に俺は反対しないぞ?応援してやる」
私「ぇっふ、(wwwwwww)」(←我慢の限界で声がもれた)
何故か、応援宣言をした先生に私は笑い悶える・・・・
先生「それに、あれだぞ?今、日本は同性同士は結婚できないけど、いや、かといって昔、結婚できたわけじゃないけど、同性同士で好きになるなんて普通だったんだからな?」
私(先生、なんか語り始めたぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwww)
先生「戦国将軍の傍にいたのって、女じゃなくて男だったんだからな?顔の良い若い男(美少年)をいつも傍に置かせてたんだからなぁ・・・」
なぜか、英語の先生が日本史みたいな話しを始める。
先生「まだあるぞ」
私(まだ、あるのっ!?)
先生「古今和歌集って、恋文系の詩が多いけど全部が全部女の人にあてたものじゃないんだ。男にあてた恋文だってあるんだ」
私(先生―――――――ッッッ!!!!wwww)
何故か、とても詳しい先生・・・
先生「まぁ、昔は男色が普通だったってこと」
やっと、先生の話が終わったのは鐘が鳴るくらいでした
この日の授業は男子の思惑通り潰れましたが、笑いにこらえられず、身が持たないので、もう少し軽く流してください

と、願った授業の時間でした。


(いまだに英語の授業になると、少しホモ話をする男子たち・・・)
(その話題に乗っかっていく先生・・・)
(程々にしてくれ!!!)


という、今日この頃。


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

蒼空

こんばんはー!
コメありがとうございました^^

え、ちょ先生・・・!!
私もその場にいたら多分笑いをこらえられないですね(笑)

by 蒼空 (2011-10-24 19:59) 

千歩

あ~!!わかります!
自分のクラスにもホモ未遂(というかうといだけwww)の奴がwww
いじられキャラいますよねwwwよく分かります!
そして先生www
うちにもいますよw
なんか自分の所の先生はいろんな意味でキャラが濃いwww
by 千歩 (2011-10-24 20:57) 

空蘭

こんばんは
気をつけて行ってきてくださいね

先生www
私ならきっと笑堪えるのに必死です(笑
by 空蘭 (2011-10-24 21:24) 

やまにゃん

僕は男子校なんですけど、たしかにくらすで一人・・・3人くらいはホモ疑惑がかけられているのがいます(笑)

先生もなかなかいいキャラしてますねww
by やまにゃん (2011-10-24 23:27) 

千隼-thihaya-

修学旅行、お互いお疲れ様~。
てか私は、前のクラスで行きたかったですねー。
佑さんと一緒だったら楽しかっただろうに・・・><

私のクラスだったら多分、収拾が付かなくりますね。
大変なことになる・・・(苦笑
まぁ、頑張ってください~←
by 千隼-thihaya- (2011-10-29 15:15) 

よっちん

おもしろい先生ですねw


男子も男子ですが^^;
たのしそうですw
by よっちん (2011-10-31 22:17) 

佑

蒼空さん〉〉
ことらこそ、コメントありがとうございました^^
今日(11月2日)も、英語の授業があったんですがまだ続いてます^^;
もう私は、開き直って(←こらえるのが面倒になった)一緒に笑ってます(笑)

千歩さん〉〉
千歩さんのところにも、変な先生(←失礼)居るんですかww
私の高校では、必要以上に声のデカイ先生や、少しオネェ系の先生や・・・
変な先生が結構います!!(^▽^)

空蘭さん〉〉
気をつかってくださり、感謝です!
男子も男子だと思うんですが、先生も先生ですよねww
長期戦に持ち込まれると、私が死にます(←悶え死ぬww)

やまにゃんさん〉〉
男子校なんですか!
てか、男子校に、ホモ疑惑の生徒ってww(^^;
そーですね、先生もなかなかのキャラですww

千隼さん〉〉
乙でーす・・・とくに、千隼さん、乙でーす(^^;
一年の時のクラスが1番良かったですねww
うん、一番気楽だった気がする!←

よっちんさん〉〉
はい、大変面白い先生ですwww(^^)
楽しいです・・・!
そして、騒がしいです!ww


皆さん、nice&コメント有難うございました!^^

by (2011-11-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紀伊国屋本店にて修学旅行 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。