紀伊国屋本店にて [日常…]

長らく更新を停滞いたしてました。
毎度の事ながら、大変申し訳ございません。

ブログのネタがつきつつあるのですorz
それでも、たまに更新して、ソレを見に来てくれる方。
本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。


さてさて、今回は札幌駅の近くの紀伊国屋本店に行って、
「東日本大震災チャリティー漫画本ARTYSORA」
を、買いにいってきました。
higashinihondaishinsaityalietymanga.PNG
近所・・・、と言っていいほど近所ではないコーチャンフォーや、マルゼン、ジュンク堂 etc・・・
に、行ってなかったので本店に出向きました。

探すのに疲れたっていうのが、本音です(苦笑)


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

空蘭

こんにちは
チャリティー漫画まであるのですね
感激します
どのような内容なのか気になりますね♪

余談ですが札駅…
同じ札幌住みなんですね!!

by 空蘭 (2011-10-16 17:17) 

佑

空蘭さん〉〉
内容は、番外編などが多かったですね^^
なかなか、面白かったです・・・

nice&コメントありがとうございました!^^

by (2011-11-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。