最近はまっているもの [日常…]

皆さん、こんばんは。
見る人は少ないですが、とりあえず挨拶です。^^;

最近、はまっているものがあまりありません・・・
アニメも、本当に好きでないとちゃんと見ません←
君と僕。は好きですが、アニメの絵がどうしても好きになれず(←)1話目以降、見てないのです。
ちゃんと見ているものといえば、WORKING'!! ・・・でしょうかね?
あと、最近・・・というか、今日なんですが「未来日記」というアニメを見ました。
ドロドロ系(歪んだ)ものが好きです←(昼ドラは違いますよ!)
ヒロインの子の狂愛がスゴイですwww←
そして、久しぶりにアニメでモザイク見ました!!←
最近のアニメは規制が厳しくて、そういうものがあまり無いので・・・^^

まぁ、余談はここら辺にしておいて・・・

本題です。



ここ最近、更新をしていないのは他でもない、はまっているモノが無いせいです。

画力が無い
スランプ中

まだ、色々ありますが言っていたらキリがないので止めときます。

とりあえず、更新をしたいので私に救いの手を差し出してはくれませんか!

まぁ、簡単に言うと再びリクエストです。
さっき上のほうで画力が無いと書いておきながらすみません・・・

ジャンルは、こちらの都合により少しだけ(いや、大分かもしれませんが・・・)狭めます。

・WORKING!!
・未来日記
・イナGO
・けいおん
・君と僕。
・ヘタリア
・うたプリ

・・・・・です。
この中に描いて欲しいジャンルのものが無かったらコメントにかいてください(あれ、さっき狭めるとかいったのに・・・ま、いっか)
そのアニメのキャラを描きます
あ、毎回描いてほしいキャラをひとつ・・・みたいな感じですが、別にこだわってないんでこのキャラとこのキャラのペア~・・・とかも多分、大丈夫です(←スランプどうしたよ・・・)

皆さん、ぜひお願いします!!



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

千隼-thihaya-

ここではお久しぶりですー。
…って毎回ここに来ると同じような挨拶をしてるような(苦笑

リクお願いしてもいいですかー。
うたプリの翔君お願いしますー。
ジャンルの中にうたプリがあってビックリしました(爆
by 千隼-thihaya- (2011-11-24 21:33) 

空蘭

こんにちは
コメありがとうございました
君僕話せる方があまりいないので
めっちゃ嬉しかったです❤

浅羽兄弟を書いていただきたいっ
双子愛を存分にwww(笑笑
よろしくお願いします
by 空蘭 (2011-11-26 14:30) 

蒼空

初コメですー(*´∀`)
ジャンルにWORKING!!とあって今軽くテンション上がっています←

ぜひ山田を・・・!!
by 蒼空 (2011-11-26 16:10) 

佑

千隼-thiyhaya-さん〉〉
お久しぶりですね~こっちでは(疲労)
私も、ちゃんと描けるか分からないんですけど
やるだけやってみます!^^

空蘭さん〉〉
いえいえ^^;
こちらこそコメント有難う御座います orz=3(←スライディング土下座)
浅羽兄弟っ!!頑張ってみます!(^^)d

蒼空さん〉〉
あ、毎回来てくださっているのにホントに初ですね(笑)
私、WORKING!!大ッッッッ好きですっっっ!!!(←以上過ぎないか??)
山田は結構好きです^^
がんばりまーす(^О^)


ではでは、今回もコメント&niceをしてくれて有難う御座いました(^^*

by (2011-12-04 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行 1日目リクエスト絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。