修学旅行 1日目 [日常…]

空港に向かうが、天気が悪く不安が募る

バイパスで、母が道を間違えそうになる

空港に到着

手荷物のリュックを背負う
リュックが軽すぎて忘れ物はないか、心配になる

集合場所に向かう
知ってる人に会うまで安心できない(←チキン)

知ってる人に出会い、安心する

搭乗口に行く前にチェックポイントで鐘(?)が鳴らないかドキドキしながら通る




鳴らなかった・・・

飛行機に乗る

飛行機が動き出す

皆騒ぎ始める(絶叫系の乗り物を乗った時のように・・・)

飛ぶ

ゴハン食べる

離陸

バスに乗って奈良公園に
この時、バスガイドさんに鹿に触ってこいと言われる。

鹿を触らずに戻ってくる

バスガイドさんが話し始める

「鹿に触った人!」
何人か手を上げる
「じゃぁ、オス鹿に触った人!」
何人か手を上げる
「この時期のオス鹿は繁殖期で、自分オリジナルの香水のようなものを体につけます。それは、地面にできた水溜りの中に自分の尿と糞を足でグチャグチャに混ぜてできたものです。つまり、オス鹿を触ったってことは、そういうことです。」

触らなくて良かった

バスでホテルに向かう

ホテル到着

キャリーを片手に2階へ
重い・・・

暫く、ベッドの上でゴロゴロ
ベッドと壁の隙間に落ちる
ぅ・・・動けない・・・

ベルを鳴らしてくる(無視)

ベルを何回も鳴らしてくる(無視)

しょうがないから、出てあげる

まさかのピンポンダッシュ・・・!?


夕飯

京都なのに何故か洋食・・・(和食をだせ!)

フルコースで出てくる
量が多い

胃薬を飲む

風呂

班会議(面倒・・・)

部屋に戻る

着替えをする

同じ部屋の人と話す

怖い話をする

電気がいきなり弱まったりして、ビビッタためやめる

楽しい話に切り替える

11時20分頃、歯を磨いてなかったことを思い出し、同室の友人と歯を磨く

寝ようか・・・と、言いつつも寝ない
てか、眠れない

でも、寝たい

でも、歯磨きでかなり目が覚めたので結局眠れない・・・

頭の中で悶々と悩む

ケータイのアラームをセットする

でも、眠れない・・・

結局、寝たのは12時過ぎでした・・・



まぁ、楽しかった。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

よっちん


そうなんですよ、私も修学旅行いって
何故にパン食わなきゃいけないんだと思いました。


残りも楽しんでください^^
by よっちん (2011-11-07 00:05) 

千歩

いいなあ><
ってか奈良公園きたんですか!
結構近いww


飛行機で友達が
ビーってなってましたw
間違ってたみたいですがwww


あ、鹿www
触らなくて正解でしたね☆
by 千歩 (2011-11-14 18:46) 

佑

よっちんさん〉〉
修学旅行って、楽しみにしていたのに案外ガッカリすること多かったです。
そして、班員が勝手な行動をとるから班長さんが怒っちゃたり、勝手な行動する子もイライラしちゃったりで・・・orz
大変でしたが、最終日のディズニーシーは楽しかったです^^
いつも、一定のテンションを維持しているのですが・・・あの時はテンションが高すぎて、アラジンのメリーゴーランドに乗っちゃいました(爆)
あぁ、もう一回行きたいなぁ・・・・・ディズニーシー・・・

千歩さん〉〉
えっ!?
近かったんですか!!?

帰りの飛行機で、引っかかってしましました・・・^^;
あ、私自身ではなくカバンのほうですが・・・
何事も無かったかのように、友人と行こうとしたらいきなり、
「お荷物のほう、確認しても宜しいでしょうか?」
って、聞かれて・・・
「あ、・・・はい」
ビックリしてカバン開けられてペンケース出されて、全部出されて、
落書きの紙が出てきて急いでポッケにしまいましたww
結局、何が原因で鳴ったのか分かりませんでした^^;

鹿は、本当に触らなくて良かったと思っていますww^^;


皆さんnice&コメント有難う御座いました!

by (2011-11-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。