ちょっとアレな話 [日常…]

こんばんは、最近カップ麺が完食できない佑です。
1日、1~2食生活になってきました。
動かないので、足に脂肪がついてきました(ギリィ←

フィギュアの方は、地道に作業を進めています

ぐーたら生活をおくっていると、当たり前のように生活習慣が乱れて
就寝するのは、朝の4時近くになります((殴

でも、流石にヤバイと感じて
ある日(先週の木、金曜)、12時に寝ることにしました

でも、その夜・・・私は大変な目にあったのでした





私の部屋は去年から変なことが起きていました
まぁ、その変な事はいつか話しますが

先日、・・・始めて金縛りにあいました
でも、金縛りって浅い眠りを何度も繰り返しているとなる
ってことが、証明されているんで体が動かないくらいでは別に大丈夫(?)なんですが…

まだ、外が暗い時間に寝苦しさを感じて寝返りを打とうとしますが、
・ ・ ・ ・ ・ 体は動きません

しかも、何かが体に乗っているような重さがありました
重さ・・・と言うより、苦しさの方が正しいような気がしますが
なんだろう・・・と、ぼんやり目を開けてみると








1.png



・ ・ ・ 何かいた。(思わず目を閉じる)
・・・・・気のせいか?


寝ぼけつつも、重い何かをどけるべく
腕を動かそうとするが、動かん…

2.png


どゆことー?

腕がベッドにくっついてるように動かない、重い。
更に体に乗っかている黒っぽい何かが更に重くなる

何なんだ!?

必死に腕を動かして乗ってるモノを退かそうとする


腹の方に移動した!!
定位置に居ろよ!
腹の方に手を移動すると、黒っぽい何かは元の場所に戻る


もう、腕を動かす気力もない
頼むからどっか行ってくれ
重いのとか、苦しいのとか、マジ勘弁!!
私、何かやったっけ!?


『重いッ、・・・退けろ!』


思わず叫ぶ。
だけど、その声は空気交じりの声で全然大きくなかった

それと同時に重さがなくなった
安心して、寝返りを打ってそのまま寝ました((え



しばらくは、真っ暗の部屋の中で目を開けられそうにないです


閲覧ありがとうございました。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

千歩

こんばんわ~
カップめん率やべぇっすね^p^((


佑さんイケメンwww
ってか結構ヤバい状況っすよね^^;
金縛りは私も一回なったことあります。。。
私の場合は夢が怖くて醒めろーって呻いても醒めないという^p^((
何か体動かないしorz
黒っぽい何かがお腹の上にいるのも怖いですね(汗
。。。定位置にいてくれないんですねwww
あまりそういう事が多かったらお祓いとか行った方がいいかもしれないっすね><;
by 千歩 (2013-03-19 21:32) 

佑

千歩さん〉〉
こんばんはー
1週間に1回有るか無いかくらいなんですけどねw

イケメンじゃないです!!
きっと千歩さんには何かフィルターがかかってるんだと思います!><
あるわけ無いじゃん、なんて思ってたんですけどね~…
覚めませんよね^^;
体動かない時は「ん!?」ってなりましたw
何かモヤモヤしてて全然見えなかったんですけど怖かったですね(まるで他人事)
動いた時は恐怖より苛立ちのが早かったですww
母にもお祓いするかい?・・・って言われました
でも結構、似非と居たりするかもなんで・・・
しばらく様子を見ます^^

by (2013-03-19 23:02) 

月宮水瀬

なんか・・・・・・・こわいな(*゚ェ゚*)
一体なんなんでしょう??
挿絵がさらに摩訶不思議差を増します・・・・・・・
by 月宮水瀬 (2013-03-20 23:06) 

佑

月宮水瀬さん〉〉
怖かったです・・・
最近はまったくないですけど・・・
アレが何だったのか未だにわかりません
by (2013-04-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。