間に合わなかったエイプリル とか色々… [日常…]

こんばんは
久しぶりの更新です。ネタがなかったんです。

4月2日に、入〇式に行きました(ちょっと言えない)
何か寝ちゃいそうだなーなんて思ってたんですけど、会場に着くと椅子がなかった・・・

そうです。立ちっぱです。
何時間で終わるのかさえ教えてもらえません。

とりあえず、予行練習・・・
賞状の受け取り方
返事の仕方
その後の動き・・・

こんな感じで!・・・と適当に終わる練習。

・・・大丈夫なのか?

とりあえず本番始まる

1.jpg
1-2.jpg

そんなの練習になかったよ!?前に居るエライ人に合わせる

1-3.jpg
1-4.jpg

敬礼って・・・
敬ってればいいんですか?

その後、式が終わって証明写真を撮りに

2.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg

流石にポーズはとりませんでした
だけど、和んだ



追記からは、エイプリルです
キタナイ落書きです。
ヘタリアです。
それでも見るって方はどうぞ ^^





ウソ-1.jpg
ウソ-2.jpg
ウソ-3.jpg
ウソ-4.jpg
ウソ-5.jpg
ウソ-6.jpg
ウソ-7.jpg
ウソ-8.jpg
ウソ-9.jpg
ウソ-10.jpg
ウソ-11.jpg
ウソ-12.jpg

描き終わってから、耳を用意している時点でエイプリルじゃないような・・・
と、思いましたが多めに見てやってください
で、アメリカは今回のことでエイプリル嫌いになる

アメリカ.jpg

だけど、アメリカのことだから来年になったら忘れてそう


ロシアに嘘をついてみた

ロシア.jpg

潰しにかかる


イタリア(ロマーノ)に嘘をついてみた

ロマーノ.jpg

信じてしばらく放心状態になる


スペインに嘘をついてみた

スペイン.jpg

放心状態になって、その後イタリアに電話するけど出てくれなくて結局会いに行く



という、どうでもいいもの描いてましたw
お付き合いありがとうございます



あと、今日クッキー焼きました!^^

クッキー.jpg

正直、食べるのもったいないです(^^;
ポケモンだけじゃなくて、Nとか、タケシ、デント、シゲル、デンジ、コジロウ ・ ・ ・ ・ 作ってみたかったんですけど、気力が・・・orz
そのうち頑張ります^^



閲覧ありがとうございました

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

空蘭

ご入学おめでとうございます
大学ですかね??
楽しい日々をお過ごしください

クッキーめっちゃ可愛いです
どうやってプリントしているのか気になります( *`ω´)
ココアとかで手書きですか??
すごいなぁ
by 空蘭 (2013-04-04 08:54) 

月宮水瀬

入隊??(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)御座います

敬礼とか普通しないよねー

ヘタリアあんまり詳しくないけどアメリカって確かこんなんだったw

クッキーにどうやってポケモンを??
型を作ったのかな?型焼き??
by 月宮水瀬 (2013-04-04 16:46) 

佑

空蘭さん〉〉
いえ、入学式は10日にやるんでまだです^^
ちなみに調理の専門学校です
まず、友達を作らなければ・・・

チョコで描いてるんです^^
爪楊枝にチョコをつけてクッキングシートに書いてくんです
冷やして固まったら用意してた生地にくっつけるんです
あとは、冷凍庫で固めて焼くだけです^^
かなり時間かかります(苦笑)


月宮水瀬さん〉〉
入隊 ・ ・ ・ まぁ、そんな感じですかね?^^;

敬礼必要ないですよね…

実際、ちゃんとアメリカのキャラを把握していないんです←

こんなに質問されると思わなかった・・・
こんど作るときに画像でも載せようかな・・・
型ではないです^^

by (2013-04-04 16:56) 

千歩

こんちゃちゃっす!
やっぱりいつみても佑さんがイケメンですよ^p^((グハッ

敬礼とかマジカッコいいwww
多分私だったら一人先走って額に右手付けてると思います←ぇ
入学式&証明写真お疲れさまでしたー(笑

これは私得なエイプリルフールですね^p^((ふふふ
完成度高すぎるwwww
もうこれが本家でいいじゃないk((黙r
アメリカ可愛いなー><
不覚にもロマと親分にフイタwwww(嘘の内容パネェwww
2人とも一大事だよ(バルs

クッキーすげぇっすwww
絶対時間かかってますよね!!
くぉーりてぃーが。。。<●><●>
・・・・・・アクロマさん希ぼu((殴r
by 千歩 (2013-04-05 17:03) 

佑

千歩さん〉〉
こんにちは^^
いや、ですからフィルターがかかってますよ絶対!><;

敬礼と言われたときは正直焦りました。
さすがに、ここで失敗したらいろんな意味で終わると思ったのであわせましたw

得する人いた!w 誰得だろーなぁ、と思ってたんでよかったです^^
えええ!?汚いですよ!絵も字も!何もかもが!
だから、褒めないで下さい!調子のりますから!←
いや、ヨーロッパのエイプリルの壮大さときたら・・・スゴイですよ
(昔イタリアが、イギリスにパスタを木から収穫してるテープを送ったり…)

何時間かかったか・・・もうよく憶えてない(遠い目)
ははw・・・いいですよ^^機会があったらチャレンジしますw
by (2013-04-06 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとアレな話初登校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。