リクエスト絵 紫原 [その他のイラスト]

こんばんは
久しぶりの更新になります
年明ける前に、リクエスト絵を完成しようと思って頑張りました(笑)←

さて、今回リクエストしてくれたのは黒子のバスケの『紫原 敦』です

正直、彼をちゃんと描いたことがありません
いつも以上にクソです(^p^)<グフッ

それでも良いよ!ドンと来い!
って人は、追記からどうぞ



murasaki.PNG

はい、ここまでヒドイとリクエストしてくれた千隼さんに失礼なんで頑張って真面目に描きました
いや、この絵も真面目なんですよ

ムラサキ.PNG

頑張りました。
自分の中の紫原を精一杯表現してみました!!

それでは、今回はここらへんで^^



閲覧ありがとうございました

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

千隼-thihaya-

とのーーー!?
てか、どこがヒドいんじゃーーい!(p゜□゜)==p)`Д)
生(リアル)で下さい←あ、冬休みや・・・

GJ!むっくん!\(^o^)/
てか、小6むっくん可愛い//

ありがとうございましたー!
私のブログにも遊びに来て下さいね~
しょうもない絵ばっかしか描いてないけどね☆←

by 千隼-thihaya- (2012-12-21 20:37) 

千歩

リクエスト絵おつかれさまですっ!
おぉっ!紫原くんだと^p^
十分うまいですよ><///
画力が、、、羨ましいorz
あれ?
一枚目の柴原くんの横に吐血している佑さんがみえのは私だけk(^p^

ゆっくりのんびり更新で大丈夫ですよーっ!
年が明けようと五年経とうと待っております^p^((私も暇人((ぇ
by 千歩 (2012-12-23 21:12) 

佑

千隼さん〉〉
え、全てがひどいですよ…
あげようかな…と思ってたら紙が消えました
あれ、どこ行ったんだろ?

小6のむっ君は既にデカイと
思うけど、とりあえず可愛らしさと憎たらしさは120%ものです(笑)

ブログ遊びに行きますねー^^
しょうもないなんてとんでもない…


千歩さん〉〉
大丈夫ですかね?紫原に見えますかね?
このときは何とかスランプから脱出してたんで…
あれ、口から何かが出てくr…グフッ

スイマセン、のんびり更新で…
頑張るんで見捨てないで下さい

by (2013-02-02 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。