リクエスト絵 枢軸組+兄 [ヘタリア]

お久しぶりです
再び更新してませんでした
いや、やる気はあったんですよ…
でも、何か他にもやることがありまして…

部活の宿題、部活の宿題、部活の宿題・・・
何か、もうすぐ卒業だってのに部活に追われてます…
この前先生に「お前はまだ卒業しなくていい」って言われました
卒業したいです。
そんな、先生の勝手で卒業するなって…やめてください。
冗談なのは分かってるんですけど、流石に留年は嫌です。

部活の宿題が終わったかと思ったら、卒業に関わる最後のテスト…
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ……!!
と、思いつつやっぱりそこはNO勉なんです。
毎度のことなんですけどね
でも、今回は数学のノートぱらぁ…
日本史のプリントぱr…ポイ←
現文のワークちらぁ
あとは全部放り投げました^q^((((

でも、やっぱり皆卒業させたいのか問題は易しかったです
だって、問題のところに〇〇(教科名)を〇年間学んだことについて100字以上で感想を書け
なんて問題があるんですから^^
ありがとう先生…でも、卒業できるか分からないや^q^(

さて、とりあえず今日からしばらく家庭学習期間です
もちろん勉強なんてしません(良い子の皆はやってください)
自動車学校も最初は行こうかと思ってたんですけど
私「先生、自動車学校の紙下さい…」
先生「あ、悪い。今切らしてんだわ…」
私「・・・・・え?」←笑顔
何てことがテスト最終日にあったんでやめました←


さて、今回は千歩さんがリクエストしてくださった枢軸組+兄です
実は、大変申し訳ないことにスランプ真っ最中に描いたのでひどいです

とにかく、前回とは比べものにならないくらいヒドイです
以上のことを踏まえて、それでも良いよって方のみ追記からどうぞ




hetaria.PNG
酷いですね。
見るからに酷いです。
皆を集合させて描こうと考えてる時点でもう私の頭が終わってます。

Hetaria-.PNG
とりあえず、補修しつつペン書きしたらもっと酷いことになりました。
足がないのは気にしないで下さい

リクエストしてくださった千歩さんありがとうございました。そしてゴメンナサイ。
そのうち、違う形で一人ずつ描いてUPするんで…
本当にすみませんでした。


閲覧ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

千隼-thihaya-

ごんばんわーっ。
家庭学習期間に入って早々に、熱出して寝込みだした千隼ですー。

てか私も卒業できるか不安です(汗
あ、卒業前に部活メンバーで遊びましょう!\(^o^)/
研修も控えてる月なので、都合が合うか不安ですが!

…PC壊れてから、ブログは
アナログ絵を載せて頑張ってるので、ぜひブログにも遊びに来てください!
早く新しいPCを買いたいですわ(T▽T)
by 千隼-thihaya- (2013-02-03 21:06) 

千歩

投げ捨てちゃったらだめですねwwww
先生優しい!
それで点数を稼げるだとー!?
愉快な先生たちともあと二カ月くらいでお別れですね^^;

え、ちょ、みんなカッコいい^p^((((
戦隊ものもちょっと見てみたかったでs(笑
十分カッコいいんで問題ないっすよ><///
リクエストありがとうございました!
。。。なんでマカロニ兄弟ってこんなに可愛いんだろう^p^((ぇ
by 千歩 (2013-02-04 06:26) 

佑

千隼さん〉〉
こんばんはー
大丈夫ですか?無理しないでくださいよ?

え?何言ってるんですか?
君が卒業できなかったら、私は確実に留年ですよ^P^
遊びたいけど、その時に金欠じゃなきゃいいけど…

アナログでもいいじゃないか^^
PC買ったら教えてねw


千歩さん〉〉
もう投げ捨てるしか道は…orz
点数ギリギリの人には大助かりです(笑)
お別れは名残惜しいですけど、どうせ遊びに行くんでw
でも、あの英語の先生の授業はまだ受けたかったですwww
あ、どっちかって言うと話聞きたいだけなんですけどね^P^

え、かっこ いい…?ですか…?
戦隊ものは気が向いたら描きますね(笑)
どうせ暇なんで←
でも、あれですね・・・改めて見ると、酷さが増すというか…orz
マカロニ兄弟は可愛さで出来てるんでs(((
あれ、日付けが今日?…6時?
夜更かs……あ、早起きなんですか?((((

by (2013-02-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リクエスト絵 紫原飽きっぽい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。