正解発表! [その他のイラスト]

こんばんはー
前回の余談の正解発表をしたいと思います!

いや、アレはヒントを少ししか出さなかった私がいけないですね・・・
本当にゴメンナサイ…orz

なので、今回は参加者してくださった方にリクエストを受付したいと思います!



答えは!?

イラスト!.PNG
ワニノコ(!?)でした!!

ぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!?!?
という、声を上げたい気持ちはわかります
しょうがないんです。
だって、足の数から間違ってるんですから
ちなみに、他の絵は見ても分かるようなものですよ

irst.PNG

ヒトカゲです。怪獣じゃないです。ヒ ・ ト ・ カ ・ ゲ です。
愛らしさが足りない?
そんなことは無いです。ちゃんとこのつぶらな瞳を見てください。
だんだん、愛着がわいてk……

きますよ。大丈夫です。3分くらい見ててください。


それでは、私の余談に付き合って回答してくださった
千歩さん&千隼さんは、私が描けそうだなーと思うものをリクエストしてください。←
もし描けないものをリクエストされたら?
 ・ ・ ・ ・ ・ その時になってから考えます(((((



閲覧ありがとうございました

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

千隼-thihaya-

こんばんはー!
おぉっ!?ワニノコっすか!
いやはや答えを聴いたときはビックリしましたわww
あと地味にワニノコの画像にあるトサカはアチャモですか?ww

リクいいんですか!?
んーっと、んーっと・・・じゃあむっくん(紫原)をお願いします!
大好きなので//

ではまたまた長文失礼いたしました~。
時々でいいので我がブログにも遊びに来てくださいな(^^)
by 千隼-thihaya- (2012-12-10 22:44) 

千歩

わ、ワニノコだと^p^(((
どんだけ考えてもワニノコの発想は出てこなかったwww
なるほど。。。足を数え間違えたのなら仕方がない((ぇ

おおwww
友人さんもヒトカゲを!!
あからさまこっちのほうが分かりやすいwwwww
三分見てたら愛おしくなってきた私は。。。^p^((

やったーwww
では枢軸三人組+その兄二人をお願いしたいです!
数が多いよっって思ったら枢軸三人でもおkです><

by 千歩 (2012-12-11 18:39) 

佑

千隼さん〉〉
ワニノコです!
アチャモですよ~^^
アチャモの鶏冠はわかりやすいもんね

紫原だね!まかせてよ!
全く自信ないけどね!←

遊びに行きますね~(^^)ノシ


千歩さん〉〉
ワニノコだったんですw
私も、友人が描いてるの見て
「何描いてんの?ワニノコ描くって…」
「ワニノコだよ!!」←ここで矢印描いて名前を書く
という会話をしましたもん^p^
高校生にもなって足の数を間違えるなんて…

これは、わりと分かりやすいですよねw
S教授には勝てませんでした(((
大おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
愛おしくなってきましたか!
弟に見せたら、即 “キモイ” って言われちゃいました(;o;)
千歩さんはポケモン愛があるんだと…!!!

いいですよ~
どうせ暇してますしw
リクエスト了解しました!(^-^)d

by (2012-12-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。