去年8月の数学のノート。 [その他のイラスト]

皆さんこんにちは
日曜だというのに、姉に安眠妨害されて(6時45分から8時まで)布団にこもって1時過ぎまで寝てた佑です

昨日、数学のノートを見直していたら後半分落書きのノートがありました。

よく先生に見つからず描いたな・・・と一瞬スゴイなと思いました

今日はそんな私の落書きを載せてみようかと思います^^

本当にくだらないです。
hi-ragi. brothers.PNG

わざわざ、日付まで書いてる私・・・

この時は、君僕真っ盛りの時でした(なんだそれ)

次のページを開くとそこのキャラの4コマが描いてありました^^;
どんだけ、勉強イヤだっただろう・・・(でも、数学の授業って一番絵が描きたくなる時間だと思いませんか?)

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

空蘭

授業中の落書きって
上手く描けるときありますよね

君僕2期嬉しいです♪
by 空蘭 (2012-01-29 21:51) 

千歩

うわあああ!!
すごく分かる!!
数学の時は絶対ラクガキしますねwww
なんというか。。。勉強嫌いでs((^p^
そして数学の時だけ画力と発想力と集中力が伸びるwww


私のノートもそんな感じですよwww
そしてばれても描き続ける←
この前の社会科では軽く小突かれましたねwww
でもラクガキはやめれないですねw(なぜだー
佑さんの絵、今回もクォーリティー高いっすね^^
「波ーーーーでた!」に笑ってしまったwww
by 千歩 (2012-01-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。