久しぶりの更新 KB# あきら [君と僕。]

こんにちは、今回も久しぶりの更新となります^^;

今月はバレンタインでしたねぇー。
最近のバレンタインは男子より女子の方がチョコを持っていると思うようになりました(苦笑)
私は学校にチョコを56個持ってきましたwwww
教科書が入ってるカバンと同じくらいの重量でした^^;
そして、いつも以上に私に生徒が群がってくる←
そんなに菓子が食いたいのか・・・というくらい・・・
違うクラスの人も態々来る始末・・・(自分のクラス内でどうにかしてほしい・・・)
でも、それをちゃんと予想して持ってきている私も私ですね・・・

さて、余談はここら辺にしておいて最近描いたKB#の晃をうpしました
KB#01.PNG
1巻のあきらの切断宣言が面白かったですw

では、今回はここら辺で(^^)ノシ

nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

千隼-thihaya-

ごめん、バタバタしてて来るの遅れてしまった(汗
さすが佑さん!
私のは…あんなクッキーでゴメンなさい(苦笑
佑さんが羨ましいよ~。来年は頑張ろうか…いや私では無理だな><

晃ー!!晃にチョコを渡したら笑顔で全部食べてくれそうだ(笑
by 千隼-thihaya- (2012-02-23 21:46) 

千歩

こんちゃ~
ハッピーバレンタインですね!
今年は本命に渡しましたか?←
ええwww
五十六個ってかw
多いですね^^;
教科書と同じくらいってスゴイっすよww

by 千歩 (2012-02-26 14:17) 

佑

千隼さん〉〉
私も結構バタバタしてました(^^;
クッキーは美味しくいただきましたよー!
来年は、もう学校に来てないね
晃ならきっとそうだね!
でも、美味しくなかったら毒舌で何を言われるか・・・

千歩さん〉〉
こんにちはー^^
ハッピーバレンタインでしたね!
本命は居ないんであげていません!
でも、哀れな男子にチョコレートの救済をしry
結局、作りすぎで親戚の家に行って渡してくる始末・・・orz


nice&コメント有難う御座いました!

by (2012-03-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。