リクエスト絵。 山田!+α [その他のイラスト]

皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです^^
部活の提出物をやっていたらいつの間にか更新する日が・・・そして、疲れた時には甘いもの!
とか言って、学校の先生がシュークリームとか言い出して作ってあげて(作ったのはロシアンシューw)
こんな遅くに更新することになってしまいました(毎度のことですが)

さて、今回は去年リクエストされた山田の絵をうpします^^
追記からは+αで本来大晦日にうpしたかったものを載せます^^
yamada009.PNG


今年も大晦日に「笑ってはいけない〇〇24時!」ってありましたよね?
それに便乗して作ったものです^^;

山田in小町.PNG
山田in小町2.PNG
山田in小町1.PNG





小町クッション.PNG


最後まで見てくれてありがとうございました^^


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

空蘭

山田可愛いですねっ
2期は山田がめっちゃ好きになりました
1番はぽぷらなのですがね///
by 空蘭 (2012-01-28 21:24) 

千歩

山田!
可愛いんですけど^p^
ちょww
後ろ吐血してるwww
大丈夫!佑さんは絵がうまいから!!

+a笑わせてもらいましたwww
クッション欲しいかもしれない←病気
おじゃましました~
by 千歩 (2012-01-29 09:18) 

佑

空蘭さん〉〉
2期はほんと山田の話って感じでしたね^^
ヤマーキングが始まった!とか、一瞬思っちゃいましたw
空蘭さんの1番はぽぷらですか^^
「私、小っちゃくないよっ!」が可愛いですよねー♪
私は女性人だと店長が1番です(笑)


千歩さん〉〉
私の絵はクソですが山田は可愛いですよねー^^
私の描いた絵のどこかには毎回吐血している何かがいます
本来は消しているんですけど、
今回は消しませんでした(絵が糞すぎて)

クッション欲しいんですか!?wwwww
呪われてしまいますよ~^^


by (2012-01-29 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。