あけましておめでとうございます [BLEACH]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も良い年であるといいですね

1月1日には、元中の人(男子3に女子2)と初詣をしに行きました。
友人に、おみくじ引いていくか?と言われましたが断りました。
せっかく、神社の人が凶を減らしてくれているのに当たったら嫌ですから・・・
お参りをする時、ガラガラ鳴らすヤツありますよね?私は毎回アレで苦戦します・・・
振り方の問題なんでしょうか・・・私はヘタクソなようで中々鳴りません・・・orz
友人に笑われました・・・

その後、どこかに行こうということになってカラオケの店の前まで行くんですが、ここで良いの?
ってなって、ジャンケンで決めようってなってんですが一人がいきなり、「俺が勝ったらラブホな。なぁ、G君(男子)・・・」
「え、そういう趣味がお有りで・・・大丈夫、差別的な目で見ないから。」
てな感じで、色々話した後にジャンケンが始まります。
結局、ラブホ行きたいって言った男子が勝って「ほら、行ってこい」と言いましたが「男子と行っても何も得しねぇよ!」と言い出したのでry・・・

最終的には私が決めました。
「寒いから、カラオケでいいじゃん・・・それで、反対するなら帰る。」
即行で決まってカラオケでシャウトしてその後ゲーセンでry・・・


まぁ、新年早々 疲れたって話です。

さてさて、くだらない話はここら辺にしておいて、追記から再び深夜に描いた私のダメ絵です。


親戚が札幌に来て、最近ちゃんとした絵 描いてないや・・・
と、なってので、描きましたが・・・いまいちでした。
一護.PNG
もう、暫くはBLEACHの絵なんて描きません( ̄▽ ̄;

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

千隼-thihaya-

…健全な友達でいてください(願望
私がその場にいたらその男の子、蹴り飛ばしてたかも…。

相変わらず上手いですねぇー。
最近BLEACH見てません…てかもう話が分かりません(苦笑
by 千隼-thihaya- (2012-01-10 13:21) 

佑

千隼さん〉〉
私は一生、ヤル気ないですから安心せよ

私も見てないよ!
ジャンプ見たらいつの間にか銀城が・・・
最近はどうなってるんだか、分からんけどw

by (2012-01-10 13:24) 

千歩

あけましておめでとうございます
私も凶引く確率やばいですwww
鐘を鳴らせるるのって、結構難しいですよね><
全く関係ないんですけど
私の家の近くの神社の鐘の近くにハチの巣があって、
それを叩くとハチが出てくるというwww

ラブホwww
新年からラブホってwww
しかも男子かよwww


BLEACH!
イチゴじゃないですか!
うまっ!似てるwww

by 千歩 (2012-01-10 19:09) 

佑

千歩さん〉〉
あけましておめでとうございます^^
結構、引いちゃいますよねぇ・・・(苦笑)
鐘を鳴らすには、生半可な気持ちじゃダメですね!
∑ 怖っっ!鐘、叩けないじゃないですか!?

新年から調子のりすぎの男子には冷たく接しましょうw

一護です!
目のところを一生懸命描きすぎたせいか、
目力がスゴイですww

by (2012-01-10 20:08) 

空蘭

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いっちーかっこいい///
でも1番は冬獅郎です(笑
by 空蘭 (2012-01-10 21:37) 

翡翠

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
ラブホ男子www

一護~♪すごいカッコイイです!
by 翡翠 (2012-01-11 19:23) 

佑

空蘭さん〉〉
あけおめでーす(^▽^
今年もよろしくです!

一護は中々のイケメンだけど、最近は
イケメンが薄れてきている・・・
BLEACHにイケメンが多いからw
ですよね!シロちゃんが1番ですよね!
同士がいたぁぁぁぁ!!(^^*


翡翠さん〉〉
あけましておめでとうどざいまーす!
どうか、今年もよろしくお願いします!w
あんな男子は、消滅しちゃおうかw←

カッコイイですよね~^^


皆さん、nice&コメント有難う御座いました!

by (2012-01-14 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。