リクエスト絵。 君僕。 [君と僕。]

皆さん、御無沙汰しておりました^^;

スランプながらも、頑張ってリクエスト絵を描いておりましたorz


祐希と悠太は、顔はそっくりでも性格は全く違うなぁ・・・なんて思いながら描いてました(笑)


イラスト004.PNG


追記から、ちょっと付け足した絵とふざけた絵(祐希)がありますんで、良かったら見てやって下さい



イラスト004 x'mas ver.PNG

クリスマスのことは忘れていたわけではないんですけどね^^;
パソコンをやっていなかったから、今日になってしまったわけであって・・・・


yu-ki.PNG

祐希にキツネの耳を生やしましたww
悠太は狸なんですが、私には狸の耳は描けなかったorz


ではでは、今回はここらへんで(^^)ノシ


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

空蘭

きゃぁー///
素敵な浅羽兄弟をありがとうございます
拝見できてもう
幸せやぁ❤
狐さんも可愛いです
by 空蘭 (2011-12-26 20:35) 

佑

空蘭さん〉〉
ホント、こんな絵で良かったのでしょうか・・・
と、少し不安気味にうpしました(^^;
キツネ祐希の髪は薄い茶色にしたのにPCが
上手く読み込んでくれなくて・・・金髪に・・・(ちーさん みたい)
リクエストありがとうございました☆


nice&コメントありがとうございました!
by (2011-12-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。