とりあえず更新。 [その他のイラスト]

こんにちは。こんな時間に更新するのは久しぶりです^^
いつもなら、夕方らへんに更新するのですが

母「さっさと、年賀状のイラスト考えて完成させなさい!」

と、My motherがおっしゃったのでこんな時間からPCをいじっております(イラストは既に完成しているww)


さてさて、今年もあとわずかということで出来るだけ更新しようかなぁ・・・なんて(←それを毎日考えていればいいのに…)
とりあえず、うたプリの翔君です^^
落書き程度に描いたものに色をつけただけなんで、もうクソのクソですねww

syou.PNG

私がどっかブラブラしたいなぁ・・・と思いながら描いたものです(笑)


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

スペード

お久しぶりです、私とラブloveしようk((((
by スペード (2011-12-27 15:31) 

千隼-thihaya-

年賀イラスト完成して、印刷しようとしたら…。
見事に、今日の昼頃に印刷機がぶっ壊れました(汗

なので、もう後半戦の年賀状たちをどうしようかと混乱しております。
そしてこれからのBlog更新も約1ヶ月は危うい状態…に。
by 千隼-thihaya- (2011-12-27 17:56) 

空蘭

翔ちゃーん
可愛いです///

年賀状お疲れ様です♪

by 空蘭 (2011-12-27 18:37) 

佑

スペードさん〉〉
お久しぶりです^^
ラブラブですか~別にいいでsry(←←←

千隼さん〉〉
印刷機ィィィィィィィィイイッッ!!
おおぅ、大丈夫なのか年賀状・・・
そして、blog・・・危ういって何!?

空蘭さん〉〉
翔ちゃんを描いてるうちに、だんだん愛らしく見えてきました(笑)
後は印刷のみなんで^^


nice&コメントありがとうございました!

by (2011-12-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。