リクエスト絵。 [その他のイラスト]

こんばんは。昨日の夜から一睡もしてなくてとても眠いです・・・

いや、本当は眠たくなかったんえで寝なかったんですけど・・・
とりあえず、今スゴイうたた寝しながらPCやってます←


その、眠くなかったおかげでリクエスト絵が完成しました・・・(眠)
千隼さんのリクエストしたうたプリの翔くんです!
あんまり似てないけど翔くんなんです←
初めて描いたんだからしょうがないですよね?←

ちなみに、わたしの中の翔くんは・・・・・
・チビッ子
・意外に男前
・いじられキャラ
・オシャレ大好き(マニキュアとか…)

そんな感じです(((^^;
・・・・・ダメですかね?

あ、追記から翔くんです


UTAPURI-syou.PNG

今回は、水彩色鉛筆で描いてみました(^^;)
ただの気まぐれですww

明日、学校に持っていって千隼さんに要るかどうか聞いてみよう。
要らないといったら処分ww

リクエスト、ありがとうございましたー!


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

千隼-thihaya-

欲しいです!! えぇ、もう即答で!!(笑
確かに翔君はチビだけど、男気全開なところが魅力なんですよ!!!
更に言えば、翔君はいじられキャラというより…

ツッコミ担当だと、私は思います(キッパリ

ドラマCDを聞いたらもう完璧にツッコミ担当!!
今度貸しましょうか?
脱線して長文になりましたが、イラストありがとうございましたー。

by 千隼-thihaya- (2011-12-04 19:19) 

空蘭

きゃぁー///
翔ちゃん私も好きです
トキヤも好きですが
イラスト素敵ですね!!
水彩タッチもいいなぁー
by 空蘭 (2011-12-04 21:21) 

佑

千隼さん〉〉
即答すぎるぅぅwww
ツッコミは、ナっちゃんとかにですかね?^^
こちらこそ、リクエストありがとうございました

空蘭さん〉〉
翔君は、どのくらいの割合で人気があるのか・・・
わかりませんね・・・まさか、空蘭さんも好きだったなんて!^^
トキヤも良いですよね^^
お褒め戴き、光栄です。


コメント&niceありがとうございました☆

by (2011-12-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。