お久しぶりです。 [その他のイラスト]

こんばんは。 佑です。

しばらく、更新をしていませんでした。
更新しないなら、止めちゃえば?とか、思ってる方も居ると思います。
いや、全くその通りなんですけど・・・

それでも、ここを見に来てくださっていることに感謝です。
ありがとうございます。

更新してた間、進路のことで大変でしたが行きたかった学校にも無事合格できました。
でも明日、その学校独自でやっている奨学生試験があります。
試験は筆記だけだと思っていた(実際、筆記テストのことしか言われてなかった)のに、面接もあって・・・
面接があるなら奨学生試験なんて受けなければよかった・・・
なんて、思ってたりしてます。(←


さて、こんなことをグダグダ書いていてもしょうがないので、久しぶりに更新したということで、駄絵をUPします。
相変わらず、汚いです。
ペン書きすらしていません。

それでも構わなかったらどうぞ


krbs00.PNG

普通にバスケをしている感じに描いていたら、黒子が居ないことに気づきました。
まさかのミスディレでした。


先月だったか、どうだったか忘れてしまいましたが黒子のバスケのイラストコーナーにハガキを送ってみました(笑)
載るわけなんんてないんですが、PNを佑で送ったのでもし載っていたら一発でわかるかな…なんて思ってます
で、その時のテンションで弟が載ったら500円あげるよ。
なんて、軽く馬鹿にしたように言ってきたので、もし載ったら大人気なく500円を貰おうと思います(←←


閲覧ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

空蘭

こんばんは
志望校合格おめでとうございます
素敵な生活になりますようにっ

私は今進路に悩んでいる真っ最中です
それも学生のお仕事っていえばお仕事ですよね(笑

ゆっくり佑さんペースで更新待っています♪

by 空蘭 (2012-11-30 20:32) 

千隼-thihaya-

お久しぶりですー(*´▽`*)千隼です。
何か月ぶりですかね?
ブログを移転したので、コメのみになります(苦笑

まず別の場所でも言い続けてましたが、合格おめでとうございますー!
それと奨学生試験は今日でしたかね?
佑さんならきっと大丈夫ですよ!
・・・ムカついたら殴ってくれても構いません(^^;)

最後に、その画力ホントに分けて下さい!←
ではでは~。

by 千隼-thihaya- (2012-12-01 19:54) 

千歩

お久しぶりです!
千歩ですよーっ!
ブログをちょっと新しくしましたよー←何の報告w

おぉおお!
合格おめでこうございます!!
進路はやっぱり大変ですもんねorz
私は将来何やりたいか分からなくてもやもやしてます(涙

黒子ーっ!?wwwwwwwwwwwww
いないのは論外でしたwww
ものすごいステルス効果www

また来ますねーっ^p^(((((ススッ
by 千歩 (2012-12-01 21:02) 

佑

空蘭さん〉〉
こんばんは~^^
お祝いの言葉ありがとうございます!
奨学生試験も終わり、ダラダラモードに突入中です(←

進路はやっぱり悩むもんですよね(^^;
でも、空蘭さんならきっと大丈夫ですよ!

頑張って更新します!(^o^)


千隼さん〉〉
ありがとぉぉぉおおおおおおおおお!!
奨学生試験、大丈ばなかったです!(-q-)グフッ
殴りませんよッッ!!?

千隼さんの画力を分けてください。<◎><◎> カッ!


千歩さん〉〉
ブログ新しくしたんですね!見に行きます^^

ありがとうございます♪
進路は大変です…orz
自分の好きなことじゃないと中々決まりませんし(苦笑)
将来のことなんて、あんま実感わかないですよね~(私だけ?)
私なんて、進路決まったのに実感わいてないです(笑)⊂⊂(・∀・)ドドドッ

いや、ホントに申し訳ないです。
黒子にイグナイトきめられても文句言えません。
ミスディレがこんなスゴイものなんて…

また来てください\(^○^)/

by (2012-12-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。