だらーっと [日常…]

こんばんは、課題に追われている佑です
何ヵ月も放置していたので気づかないのが当たり前だと思いますがひっそりと更新しますね


学校が始まってからは不幸続きでした
それはもう、あり得ないくらいに
校で全ての運を使いきったのでは……と思えるくらいには不運でした
親指を切ったり、大量の油が跳ねたり(跳ねたあとがクッキリ)
階段で滑って転んだり、包丁ケースが落ちてきたり、
中指の肉を包丁で削いだり(多少モザイク必要なくらい)
また階段で滑って転んだり……(´・ω・`)

某N○Kアニメの伊作に負けないくらいの不運でした


さて、前回は友人作りの話題で私が一人で盛り上がってましたね(ホントにすみません)
とりあえず、ペンを貸した友人とは仲良くさせてもらってます(´∇`)

2回の席替えをへて段々後ろの席になり「やったね!」と心のどこかで思ってました
が、まぁ…ね、想像はつくと思うんですが白板が見えないんですよ
視力の問題もあると思うんですがね……
私の前に大きな…そりゃ大きな壁がですね……
もはや巨人と言っても過言ではない(←
(駆逐してやる!というエレンの声が聞こえたのは余談です)

とりあえず学校はそんな感じですねw


とても平凡な感じです
追記からはイラストなど好奇心等で作ったお菓子などです(笑)
興味のある方はどうぞ




とても話が変わるんですが、兄弟が居たりすればとても共感をえられると思うんです(←
1382541016863.jpg
1382541019354.jpg
1382541022029.jpg

というとてもどうでもいいものです┌〇┐

そういえば、ポケモン発売しましたね!
私は買ってないんですが姉がこの前購入してきて、ヤナップをGETしようと頑張っていたんですが、2回とも急所にあたり倒れてからヤナップが出てこないと嘆いていました(笑)
あと、何故かピカチュウの鳴き声がピカチュウ…という驚き……!!!ジージュゥウじゃない!と、ただただ驚いてました

1382540959414.jpg

過去に描いたキモピカチュウww相変わらず気持ち悪いです

1382541045808.jpg
1382541057846.jpg

またお絵描きクッキー作りました!(^o^)
もう、歳なのか集中力と根気が……orz

普通のもちゃんと作りますよ?(笑)
たまに(ホントに気まぐれ)てすけどねー(←

1382540836628.jpg

もちろん、ちゃんとした絵も描きますよ?( ´,_ゝ`)
1382540976526.jpg



本当にまとまりがない記事ですみません

閲覧ありがとうごさいました


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

エアル

はじめまして おはようございます
不幸続きって大丈夫ですか(;´д`)
聞いててものすごい痛そうです
お大事にしてください><

ぼくもピカチュウの鳴き声に驚きました
なら 他のポケモンはどうなんだろと思いましたが
ぼくも買ってません^^;兄が買いましたw

お菓子作りすごいです!(*´▽`*)
ぼくお菓子作れないんで尊敬します!
by エアル (2013-10-30 08:45) 

月宮水瀬

更新待ってましたよ o(`・д・´)o ウン!!

なんだか大変な日々を過ごしておられますね・・・
でも血・・・血は苦手なんだぁ・・・・・・・・・・・・・!
十分お気をつけ下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

前回のお友達とは親密になられたようでなによりです
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 私も見た目はクールでも中身は似たようなもので
家で一人で「あの一言よけいじゃなかったかな?」とか反省会してましたww

イラストの。。判ります!
家だと兄が音で絵を描いている!
と嗅ぎ付けてくるので、裏返しやら、ノートに挟んで隠したり
気に入らないことがあると、私の見られたくない描きかけを
机の上に取り出して晒したり・・・・・・・・・
弟は・・・・・・まあどう思っていたのか無関心でしたなww

ボケモンクッキー!!
相変わらす器用な!!素敵過ぎて食べれないじゃん!!!
いや・・むきむきピカチュウのことではなくwww

普通のも・・というかうまい!!
本物のジブリかと!
こういうのが描きたくてもかけない私!
ケーキも美味しそうヾ(・∀・o)ノダー!!
・・・・・・・でわでわ 長文失礼しました
by 月宮水瀬 (2013-10-31 00:21) 

千歩

こんにちわ~^p^((
お久しぶりですセンポです(汗
壮大に放置してしまってすいませんでしたorz
まさかのパソコン&プリンターのダブルブレイクで。。。
今日やっとブログ更新できましたorz

佑さんの記念絵なんですが、プリンターの調子が戻ってたから始めるのでもう少し時間がかかると思います!本当にスイマセンorz

あ、私もよく隠しますよ←ぇ
by 千歩 (2013-11-27 18:51) 

佑

エアルさん>>
はじめまして、おはようございます!遅くなってスミマセン(^^;)
不幸続きは何とかなりました、ありがとうございます!

他のポケモンの鳴き声は普通のようですね(^^)
欲しいような気もするのですが、3Dという大きな壁が…ぅぉぉ、

お菓子はたまに失敗もしますが、楽しいのでやめられないのですw
あ、中毒や依存してるわけではないですよ!


月宮水瀬さん>>
ありがとうございます!
もっと効率よく更新できるように頑張ります(´∇`)

大変ですがとても充実してますよ(リア充ではないです)
これからも気をつけます……(遠い目)

やっぱり隠しちゃいますよね!(←
気づかれたら死んでしまいます。公開処刑ですよ…(´Д`)

ポケモンクッキー!二度目なのに作り方説明なし!(←
ポケモンクッキーはスタッフ(友人)が美味しくいただきました。
ムキムキピカチュウは中々の力作だと思ったのですが…|・ω・`)チラッ

え、えええ!?まさかそんなに誉められるなんて!?
あわわ、ありがとうございます!(*''*)
長文大歓迎ですよ♪(←


千歩さん>>
こんにちわ~(^q^)(←←
ご無沙汰しておりました。
更新がしばらくなかったので何かあったのではと心配しておりました。
そして、Wブレイク……御愁傷様でした。
復活されたようで良かったです(*´∇`*)

いつまでも待ちますので大丈夫ですよ
私のことなんてあとに回して大丈夫です!

やはり、隠しますよね!( ・∇・)フム
by (2013-12-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。