誕生日!? [ヘタリア]

こんばんは
連続して更新するの久しぶりです←

千歩さんのブログを見て、日本とスペインの誕生日が続いていたことをしりました((え
しかも、日本の誕生日の前の日(2月10日)が千歩さんの誕生日・・・だと!?

10日、千歩さん
11日、日本
12日、スペイン

そして13日、私!←

ここまで連続で誕生日が続くと清々しいですw
ってことで、スペインは描けなかったけど日本はなんとか描けました^^




下書き段階でこんな感じでした

japan001.PNG

で、やっとペンタブの調子がよくなってきたのでデジタルにチャレンジ!
危ない道は渡らない主義ですが、今回は
「何かいけそうな気がするぅ~!・・・あると思います!(` ・ω・ ´)」
って、勢いで描きました(え…





・・・・・・いけませんでした。
こんな3人も描けないorz
分かってましたよ、どうせ描けないって!(やけ)

だからとりあえず描けそうな日本を・・・1人だけ・・・・・

japan1.PNG

うん、自分的にはいけた気がする!あると思います!(←
嘘です!調子こきました!すいません・・・OTL

しょうもないことに付き合ってくれたありがとうございました!



閲覧ありがとうございました

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

月宮水瀬

日本さん素敵です

やさしそうな感じで背景の「日本」の文字も上手い!
絵葉書にも使えそうな装丁(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-02-21 01:02) 

千歩


こんにちわっす!
血が出るのは通常運転ですよ^p^((ぇ

えwwwww
なんだってー!?
この記事ケータイから見てたんで
思わず電車の中で「えっ!?」って声出ちゃいました((ヲイ
まさか日本とスペイン挟んで佑さんと並ぶとは。。。清々しい^p^!!
この記事でむちゃくちゃテンション上がりましたよ←ぇ

やはり日本美しい><///
佑さんの描く日本は本家に近くて大好きですー!!
デジタルひゃっほい☆
私も佑さんに誕生日絵描きたいんですけどイイですか!?
テスト都合で三月入っちゃうかもしれませんが^^;

by 千歩 (2013-02-22 18:15) 

佑

月宮水瀬さん〉〉
ぉお、褒めてくださりありがとうございます(^^*

優しそうな日本をイメージしたので、伝わったのなら何よりです
背景の字はちょっとやらかした感があったので・・・orz
絵葉書なんてとんでもない!ハガキが腐ります←
でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^
ありがとうございます!


千歩さん〉〉
こんにちは!
血が出るのは通常なんですかww^p^

そういえば見てない記事あったな~、って思ってみたらw
千歩さん誕生日過ぎてるぅぅぅうううう!?ww
しかも、誕生日が続いてることを知り、私も便乗しましt((コラ
電車ww私もたまに声だしちゃったりしますw
こんなミラクルそうそうないですww

私、なんでも本家に影響されるんですよ・・・
だから自分の絵を描けない・・・orz
でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^
もうデジタル難しい・・・ツライw
え!?誕生日絵描いてくれるんですか!!?(テンションUP
3月でも全然いいですよ!
むしろ描いてくれることがありがたい!嬉しいです!^p^
ぜひ、お願いします!!


by (2013-02-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。