飽きっぽい… [その他のイラスト]

こんばんは
家庭学習期間に入って2週間が過ぎました
暇すぎて週に1回学校に遊びに行ってます(え

でも、今週は学校に行かない・・・と考えてます。
そしたら、次はいつ来るの?と、聞かれました・・・
行きませんよ・・・と、応えると驚かれました(ヒドイ)

まぁ、どうせ暇なんですけどね
ということで、今日1日で暇じゃなくなろう!何かしよう!
と、考えた結果・・・・





「そうだ、フィギュアを作ろう。」
という、考えにたどり着いたんですが
私、計画性ないしなぁ・・・
とか、
それに飽きっぽいしなぁ・・・
・・・・・難点ばかり

とりあえず、紙粘土で作るか・・・
ってことに落ち着きました。
絶対失敗するんで、なるべく予算はおさえなければ・・・


いつ飽きるかわからない・・・
いつ嫌気がさすかわからない・・・

自分との戦いになりそうです




~ 計画 ① ~
〇 ま、とりあえず何作るか決めるか
月刊少女野崎くん鹿島 遊にしよう
(意外とすぐ決まった)

~ 計画 ② ~
〇 どんな形にするか決めよう
・・・・・いきなり難しいのは絶対無理だから普通に立ってるのにしよう。・・・うん、それがいい。
(危ない道は渡らない)

~ 計画 ③ ~
〇 紙に描いてみよう
っつっても、どうゆー風に描けばいいんだか・・・
(とりあえず家にあるフィギュアとか人形とか出してみる)
リカちゃん人形×1
スーパードールりかちゃん(だったかなぁ?)×1
ヒカルの碁 サイ×2 (同じヤツ)
ヒカルの碁 アキラ×1
・・・・・どうしようかな、とりあえず描いてみよう
(わざわざ出した意味…)

kashima.PNG

~ 計画 ④ ~
〇 作り方の資料を集める
PCで2時間以上探した
(印刷する・・・すでに不安)

~ 計画 ⑤ ~
〇 材料を集める
とりあえず、今日はもう遅いし明日


ここまでは計画してます
いったいどこまで飽きずに作れるのか・・・
きっと、頭らへんで挫折しそうです
あと、制服とか・・・

出来るとこまで、なるべく飽きないように頑張ります(^^;)



閲覧ありがとう御座いました。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

千隼-thihaya-

どもー。こんばんは、そしてお久しぶりです(^^)
あれ、学校行ってたんですかw
私あれから一度も顔出してないです(笑)←
明後日は研修控えてるし、緊張で胃?が痛いです(>△<;)

PCがまだ復活しません(T△T)
あと数ヶ月は辛抱ですかね・・・5月以降かな?ww
今は共有PCを使って、夜限定で出没してます(笑)

so-netのブログも不定期更新で活動再開しましたw
本館は毎日やってるんで、ぜひ遊びに来てください!

では、また。いつも長文で失礼しました~。
コメント返信させていただきましたので、時間がありましたらご覧下さい。
by 千隼-thihaya- (2013-02-18 23:40) 

千歩

こんにちわー^p^((
週一で遊べるとか羨ましぃ(笑
私はテスト終わってバイトやって一息付いたら
遊んでやろうと思ってまs((ヲイ

おぉww
フィギュアなんて作ったこと無いやorz
図工苦手なタイプですwww
なんというか。。。計算と手が不器用すぎて((バルス
応援してやす!笑

あ、ちなみに自分早起きですw
九時に寝て五時におきます((ぇ
by 千歩 (2013-02-19 17:35) 

佑

千隼さん〉〉
こんばんはー、久しぶり^^
学校行ってたよーww
まぁ、忙しいからしょうがないよ
研修頑張って!

あら、PCさんは復活してなかったの・・・
5月以降、ってことはそのうち購入予定?
ww、私もだいたい夜中にしか更新しないんで(笑)

はいはーい、遊びに行きますよ~^^


千歩さん〉〉
こんにちはー・・・あれ、なんで吐血?w
バイトやってるんですか?いいなぁ・・・(お金欲しい←)
www

私もフギュア初挑戦となります!
副教科系は得意なほうなんでwww
計算?何それ美味しいの?・・・って感じでいつもスルーしてm(((殴
ありがとう御座います!!

あ、早起きだったんですね(笑)
ってきり夜更かししてオールなんだと(オイ
てか、そんな時間に起きられるとかスゴイ・・・

by (2013-02-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。