アニメ画。 [君と僕。]

10月から始まる君と僕。
楽しみだな~
私てきには、原作に近いほうがいいんだけど・・・
anime kimitoboku.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

千隼

お久しぶり・・・でもないのですがね(笑
君と僕。確かに原作のほうが面白いですからね~
原作とアニメオリジナルがあったらいいかもです(爆
by 千隼 (2011-06-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これから旅へ来月7月の深夜から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。