そーいえば [その他のイラスト]

明日は、バレンタインですねー
今月は、バレンタイン準備で大変でした。(汗)

今日は、4月頃にアニメ放送する“SKET DANCE”の絵をうpしようと・・・絵を用意しました。
ついこの前まで、スランプ状態でまともな絵が描けませんでしたが・・・頑張りました~(模写なんですけどね)

普通に、学校でも使えるノートの裏に描いたので、ノートを切ってしまうのは勿体なくて・・・orz
頑張ってスキャンしてみました^^
bossun2.PNG
bossun3.PNG
bossun.PNG
そして、バレンタインで忘れていた大切なこと・・・
友人のメールで気づかされたこと・・・・・
誕生日でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

千隼

誕生日おめでとうー。
そして上手いな~どこがスランプ?
羨ましい(笑
by 千隼 (2011-02-13 14:46) 

南雲 薫

お誕生日おめでとう!
うまああああああああああああああww
by 南雲 薫 (2011-02-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊達さんチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。